ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・スペイン
060624-an01.jpg

 今日の4通目は、5月31日にFirst letterを送っていた、SpainAnちゃんからFirst Letterが届きました♪

 今回は便箋3枚にAnちゃんのプロフィールや、地元の説明etcを書いてくれていました、手紙にAnちゃんの写真も貼っていてくれたのですが…『おねぇちゃん!』って感じで、凄く落ち着いた感じで、凄い大人な女性でした(実際に年上で、私とAnちゃんの妹と同い年です)。

 私が手紙で「フアネスって知ってる?スペイン語の歌を歌っている人だけど、日本で凄く有名なの」って書いていたんですが…フアネスはスペインでも有名みたいです昨日、HMVで注文したばかっかりだったので、届くのが楽しみです!)

 それと、手紙にはAnちゃんの地元のPost Cardを2枚入れてくれていました♪、上のポストカードの町並みが凄く素敵です!!
060624-an02.jpg

 はAnちゃんからの手紙に貼ってあった切手です・・・おじさん誰なんだろう??
060624-an03.jpg

 Anちゃんも少し癖字なので…読むのが大変だけど…早く返事を出したいよぉ!!!…手紙が手元に沢山あって、返事に追われるって本当に、始めた頃を思い出すと夢みたいです
文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
