ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・アメリカ
060624-star01.jpg

今日の3通目は、AmericaStarちゃんからのFirst Letterです♪

 少し前に凄いロングメールをStarちゃんからもらって、Americaにはパルが既に居たので、迷ったのですが…どうしても、Americaの他のパルと仲良く続きそうな予感がしなかったし、Starちゃんのロングメールが面白かったので…誘惑に負けて、新たにパルを増やしてしまいました…でも、今回の誘惑に負けて正解だったような感じがしています!!メチャメチャStarちゃんの手紙はロングレター(7枚)なんです…メールでもStarちゃんはロングなんですよね。

 今回のファーストレターには、Starちゃんの日常の事を少しと…メチャメチャ大量の質問!!『日本の会社の時間はどれくらい?家が狭いって本当?芸者に会ったことある?映画は好き?週末は何をする??」。。。本当に答えるのが楽しみです…すこし癖字なので読むのに手こずりそうですが…がんばります

 それと、ファーストレターなのにプレゼントをもらいましたお花のワッペンとメチャメチャ大好きなスポンジボブのカード!!
060624-star02.jpg

 手紙の説明によると、カードはギフトカードみたいなんですけど…日本に店があるんだろうか???
 凄く素敵なプレゼントをもらってしまったので、お返しに悩みます、Starちゃんはママなので、子供グッズにしようかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
