ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From…スウェーデン
060624-nii01.jpg

 今日届いた2通目は…SWEDENNiiちゃんからのSecond Letterが届きました…NiiちゃんからのFirst Letterは6月15日だったのです。私が返事を送ろうかなぁって思っていたら、Niiちゃんからメールで『ぴよっこにプレゼントを送ったわ!楽しみにしていてね!』って先週の半ばに届いていたので、返事を書かずに待っていたのですが…、今回も5日で届きました
 がプレゼントです♪先日Niiちゃんがお友達と遊園地に行った時に買ってくれた物なんですが…なんのキャラクターなのか分からないのですが???七色の様な光をしていてカワイイです、何に付けようか迷っちゃいますね!
060624-nii02.jpg

 Niiちゃんとは、何故か手紙交換では無くて、ポストカードの裏にコメント程度の手紙交換になりそうです…、お互いの母国語が英語じゃないし、こっちの方が長く続くかなぁって思っています
 が今回Niiちゃんから届いたPost Cardです♪…遊園地のポストカードで楽しそうです!!!
060624-nii03.jpg

 がNiiちゃんの手紙に貼ってあった切手です!最近、消印の無い手紙が多いんですよね…消印もスキなので『郵便屋さん!押してください!!(笑)』
060624-nii04.jpg

 Niiちゃんの為に、カワイイPost Cardを先日買ったので、返事を書くのが楽しみです♪

文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
