ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・フランス
 今日は4通手紙が届きました、凄い久々に一気に手紙を受け取り、すこしテンパリました
060624-mou01.jpg

 1通目はFranceMouちゃんから3rd Letterが届きました

 私がMouちゃんに手紙を送った時期(2月21日)が丁度、フランスでストライキが起こっていた時期だったので、手紙が届くのに凄く時間がかかったりして心配だったのですが…無事にMouちゃんからの返事が届いてよかったです♪

 今回はDiddlの便箋4枚と、フランスの地図を送ってくれました…手紙には最近のMouちゃんの事や、Mouちゃんの町の場所の説明、そして…私が質問していたモンサンミシェルについてのコメントがありました、Mouちゃんの家からモンサンミシェルまでは3時間半くらいで行けるみたいですが…でも、Mouちゃんはいった事が無いそうです。(私は凄く見てみたい場所の一つです♪)

 Mouちゃんの字は少し、フランス語っぽい英語なので、読むのに時間がかかってしまうけど、Mouちゃんは返事の催促は今まで無かったので、ゆっくり読んで返事を書こうって思います
 はMouちゃんからの手紙の切手です。
060624-mou02.jpg

文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
