ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
6月22日・・・送ったLetter1通♪
060622sent.jpg

 今日はHong KongWenちゃん5月30日にもらった手紙の返事を送りました…、最近はどうしてか手紙を書こうって気持ちにならなかったので、今回は少し返事が遅くなったのですが…Wenちゃんが転職に成功したってメールをもらったので、気合を入れて返事を書きました
 今回はジャスミンの便箋3枚に、最近の私たちの話題…「香港について」「日本語?英語?中国語の文法の違いの事」(Wenちゃんは日本語の文法で苦戦中です。)や、近況を書きました

 今回は手紙と一緒にWenちゃんの大好きなキャラクター『不思議の国のアリスの中のキャラクター…ジミニー』と、新しい職場で使ってもらおうって思って、ピンクのキラキラしたのが付いてるシャーペンを同封しました♪…Wenちゃんはジミニーを何十個も持っているらしいのですが・・部屋が狭くて全てを飾れないのが残念って以前言ってました …(Wenちゃんの気持ちが凄く理解できるぴよっこです!!!)

 最近は少し手紙を書こうかなぁって思うテンションにならないので、何か可愛いレターセットを買いに行って、気分転換をしようかなぁって思っています
 今日は仕事でブルーになることがあったのですが…、帰宅して友達のBLOG巡りをしていたら6月15日にプレゼントを贈ったSingaporeのIちゃんのBLOGに私の送ったB.Dプレゼントの写真がUpされていたんですしかも、一個一個の写真を撮っていてくれて、一つ一つにコメントがあって凄い嬉しかったです…テンションも回復しました
文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさん、こんにちはe-250
お仕事、お疲れ様です。色々ありますよね...e-43

ぴよっこさんのpalさんのブログのお話、読んでて私まで嬉しくなっちゃいました~e-78
私も、palのお陰で元気になれることがよくあります。
ありがたいです...i-241
2006/06/24(土) 18:17:35 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
私のBLOGの記事であやっぺさんまで嬉しくなってもらって、ますます嬉しいです!!

本当にパルやリアルな友達って元気をくれますよね!!私は最近はBLOGの書き込みを見ても元気をもらっていますe-271
2006/06/26(月) 00:03:18 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
