ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
6月12日・・・送ったLetter1通♪
060612se.jpg

 今日は6月6日に手紙を貰っていた、AustraliaSallaちゃんに速攻返事を書きました。

 先に手紙をもらっているWanちゃんに返事をまだ書いていないけど…Sallaちゃんの手紙が紛失して届いていない事をメールで送ろうって思ったら、メールが戻ってきたので、手紙を送ることにしました。(Sallaちゃんは携帯のアドレスを使っているので、あまりメールが届かないんだよね…)…でも、手紙を書いた後に届いてた事が判明しました(@Σ@;)

 今回はTOY STORYの便箋3枚に、Sallaちゃんの手紙が届いていない事や、私の近況報告…、それと今年になって行った場所(旅行)の事も手紙に書いたので、残りわずかだったPost Cardに旅行場所の説明を裏に書いて、をまとめて大量に5枚送りました 。(長崎・鹿児島・Guam)
 本当に無事に手紙が着くか心配だなぁ。

 最近はPost Cardを送る事が多いので、無印の茶色の四角い封筒or普通の茶色い封筒(ギリ定形外)をもっぱら使用…茶色って可愛くないので…今回はTOY STORYのステッカーを貼ってみたんだけど、エアメール用の封筒でPost Cardが入る封筒がほしいなぁ

 今日は会社の近くの小さめな郵便局で重さを量ってもらって『おねがいしまーす♪』って渡した時に、局員さんが…「まって~!!!これも国際便だから持って行って~!!」って集荷に来ていたおじさんに手渡しで渡していて、ギリギリそのまま集荷の車に乗って出発して行く私の手紙……「おじさん宜しくお願いします、いってらっしゃ~い♪」って感じで見送りました。…ああ言う光景を見ると、自分の手紙が色々な人の手を渡って、友達の所にたどり着くのかぁ~ってワクワクしちゃいますねぇ
コメントについてのアンケートをつけているので…良かったら答えてもらえると…今後のコメント返しに役に立ちますので宜しくです!!!
文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
