ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・オーストラリア
060606-salla01.jpg

今日は5月15日催促のPost Cardを送っていたAustraliaSallaちゃんから手紙が届きました。
Xmas以降、全然連絡が無かったので返事が返ってこないかなって思っていたら、手紙には『私の手紙を受け取ってない?数ヶ月前に私は手紙を送ったのよ!あの手紙はどこかへ行ってしまったのかしら』って書いてあって、Sallaちゃんの手紙が郵便事故に合っていた事が発覚しました、でも、催促のPost Cardを送っていなかったら危なく勝手に誤解をしたままだったので…本当に良かったぁ。

 Sallaちゃんとはメール交換をほどんどしないでパルになったから、気軽なメールを送っていいかなぁ?っおもちゃっていたけど、誤解が生じないようにこれからは普通にメールを送ってみようかなぁって思って、さっき1通久々に手紙が届いた報告と、手紙が来ないって誤解をしていたって言うメールを送ってみました。

はSallaちゃんの手紙に貼ってあった『ウオンバット』のメチャメチャ可愛い切手です(ウオンバット好きにはたまりません
060606-salla02.jpg

 でも…Sallaちゃんの手紙はどこに行ってしまったんだぁ、郵便事故が減ってほしいなぁ…本当に
文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています


何となくメールフォームを作ってみました♪(多分期間限定ですが・・)ぴよっことお友達になりたいってちょっと変わり者の人!!気軽に送ってみてくださいね♪あ!!!ぴよっこに効果的な英語学習法も教えて頂ける方も大歓迎です!!でも、ギャル語を使う人はNG!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
昨日は雨が降られましたv-159今日は晴れてよかったです。久々に映画を見に行きますv-238
私もAUSのpalが出来ました。first letterが届いたそうです^^ウオンバットって初めて聞きました!palに聞こうかしら!私も一目ぼれしてしまいましたv-10
英語学習法・・・大学生のための英語文法をもらったので勉強しています。感想を聞かれているので勉強しなきゃですよね^^;
2006/06/07(水) 08:24:20 | URL | leon #megU/RIg[ 編集]
leonさんへ
こんにちわ!
今日から福岡も梅雨入りしましたe-263
ウオンバットは本当に可愛いと思うのでお勧めですe-284e-64薦められても…って感じですよね)

2006/06/08(木) 18:53:35 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
あやっぺです*
本当に、その手紙はどこへ行ってしまったのかしら...i-183
「郵便事故撲滅の会」を会員である(←うそ)あやっぺとしては、追求したいですね(←これは本当)。

ウオンバット、可愛すぎますi-176
ハリネズミ、キゥイ(この書き方で正しいのでしょうか。Kiwiのことです、そしてこのウオンバット。私のお気に入り動物に入っちゃいました。

ところで、私は変人で(笑)、だからと言うわけではないのですが、ぴよっこさんにメールを送りたいなあと思っています。期間限定ということですけど、今週末まで大丈夫かな??
2006/06/14(水) 12:24:29 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ02
「郵便事故撲滅の会」会員ナンバー2号!ぴよっこです(笑)
本当にいつも郵便事故にあった手紙は何処に行ってるんだ???って気になります!!!

私はKiwiは見た事が無いんですよね…(@Σ@;) 鳥ですよね??カワイイのですか??
多分カタカナ書きでは…「キーウィ」だと思います!?
私はウォンバットLOVEです♪

あ!メールの方はもう少し付けておきますので大丈夫です!!!o(*^▽^*)o
気が向いたらメール送ってくださいね!♪
2006/06/14(水) 22:17:28 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
