ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・香港
060530-wan01.jpg

今日はHong KongWanちゃんからSecond Letterが届きました

Wanちゃんは近い内に転職したいみたいで、最近は転職探し&急な日本旅行の事etc…で忙しくて手紙が書けなかったって事を始めに書いてありました。Wanちゃんの今の仕事はイマイチ理解出来ていないんですけど…、いつもお互いの仕事のグチをメールで相談しているんですよね(汗)、お互い同僚に恵まれていなくて意外と同じような境遇だなぁっていつもWanちゃんのメールでおもっていたので、早く自分にあった転職先が見つかるといいなぁって思いますね

 手紙には東京に来た時の感想が「日本語」で書いてありました…Wanちゃんの旅行は、あまりに決定が急な旅行決定だったので、九州から東京は飛行機が高かったので今回は会いに行くのは断念したのですが…本当に仕事が休みの週末だったら会いに行きたかったです…、本当Wanちゃんとは一回会ってみたいって思っているので、数年の間に香港に行きたいって思っているんですよね♪

今回はWanちゃんからステキなプレゼントを貰いました
060530-wan02jpg.jpg

私の大好きなTOY STORYのBUZZのシルバーのフィギュアと、何故か…アリエルのフィギュアを送ってきてくれました、Wanちゃんは東京ディズニーランドに行った時にもBUZZの写真を撮って送ってくれたりしてくれていたんです、実は私もWanちゃんの大好きなキャラクターのフィギュアを見つけて先日買ったので、返事の手紙で送りたいって思っています

本当に久々に手紙が届いていたのでとっても嬉しい日になりました。
コメント
この記事へのコメント
BUZZかわいいですよねぇ!シルバーのフィギュアなんてあるんですね。アメリカから輸入したキャラクターのお店に行くといつもトイ・ストーリーかわいいなって思います^^ スポンジボブも和み系~v-10 でもこの歳でスポンジボブに少し抵抗が生じていきました笑
2006/05/31(水) 18:44:56 | URL | leon #LBBrlPtc[ 編集]
ぴよっこさん、こんにちは e-250
私は、最近香港に2人palが...できそうです。
去年の12月に、香港にいい感じのpalができて、3回ほどやりとりをしたのですが、何となく結局自然消滅っぽくなってしまいました。
私は、なぜか香港の人と続かないので、ぴよっこさんとWanさんみたく、今度こそ仲良くなれればいいなあと思っているのですが。

フィギュア交換、素敵ですね e-51
2006/06/01(木) 15:30:03 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
leonさんへ
こんばんわe-68
私もバスが大好きなので嬉しかったですe-2・・・このフィギュアは香港ディズニーランドの記念に作られたもので、全種類で40個くらいあるみたいなんですe-284

えぇぇ・・leonさんでスポンジボブが駄目だなんてナシですよe-330(私より下みたいですが・・・)
私は今週末にやっと福岡で上映になったボブを見に行くんですe-267
2006/06/01(木) 21:53:48 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
あやっぺさんへ
私はどうも・・・アメリカと縁が無いみたいなんですe-330アメリカはネット中心社会だから、手紙を書くのがあまり好きじゃないのかなe-3・・・なんて勝手に思ってるんですよねe-263

あれ?あやっぺさんBLOGでこれ以上パルを増やさないって書いて無かったですか?・・またしても好奇心に負けちゃいましたかe-68
2006/06/01(木) 21:57:19 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
あ~~~、痛いところをつかれてしまいました~(苦笑)。
そうなんです、実は「宣言撤回」してしまいました...(詳しくは、お時間のある時にでもブログに遊びに来て読んでやって下さいませ)。

意志弱いのです。。。
きっと、こういうことを繰り返すんだろうなあ、これからも...i-182
2006/06/05(月) 12:27:01 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ
こんばんわe-68「宣言撤回」見ましたぁe-284これからもドンドン色々な国の素敵なパルが出来るといいですねe-266

体調が良くないようですが・・・季節の変わり目なので、気をつけてくださいねe-271
2006/06/06(火) 21:27:08 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
