ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
5月25日・・・送ったLetter2通♪(2通目)
060525-sent02.jpg

今日送った2通目の手紙は・・・5月14日に手紙を受け取っていたMalaysiaJulleyちゃんに返事を送りました
今回は便箋3枚(100均で買った羊がら)・追加でコメントを書いたメモ帳×2枚、それと日本茶のティーバック、←『えな丸の国際交流日記』のえな丸さんが以前から送られていたのを参考にさせてもらいました。…英語でお茶の入れ方の説明が難しかったです
Julleyちゃんはロングレター大好きなので、返事がメタメタ長くなっても良いので、英語の文章を短く書けない私にはとっても助かります

これで、手元にある手紙の返事は一通り終了……したのですが…実は最近のんびりペースでメール交換をしていた『イタリア』の子と手紙交換をする事が決定したので、早めにファーストレターを送ろうって思っています ・・・来月は試験があるので勉強に専念しないといけないのに…無理です早く手紙を出したいです!!!休憩時間に書けばいいかな

明日から仕事で鹿児島なので、パルや地元の友達用に絵葉書でも買えたらいいな

文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(土) 23:11:32 | | #[ 編集]
こんばんは。
携帯で画像撮ってるんですか??私はてっきり、画像がすごくきれいだし、デジカメで撮ってるのかなーと思ってました。

私もマレーシアのパルに緑茶を送ったことあります。パルには苦かったみたいで、「砂糖入れても大丈夫?」って聞かれてしまいましたi-229私自身、緑茶に砂糖は入れたことないので、パルにはお勧めしなかったんですけどね。Julleyさんの口に合うといいですねe-68
2006/05/30(火) 19:05:19 | URL | みほ #mQop/nM.[ 編集]
みほさんへ
今使っている携帯は画像がそんなに良くないので、BLOG用のカメラとして、昔の携帯をつかっているんです・・・デジカメはデーターをPCに入れるのが面倒なので・・・(携帯はSDカード対応だったので)。

やっぱり、海外の人はお茶に砂糖を入れる人が居るんですね!!!海外で緑茶を買ったときに砂糖が入っていて気持ち悪かったんですよ!!
2006/05/30(火) 22:16:27 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
