ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
5月25日・・・送ったLetter2通♪(1通目)
060525-sent01.jpg

今日は2通手紙を送りました

1通目は・・・5月9日にBLOGに手紙が届いた事を書いていた、New ZealandEmillyちゃんに返事の手紙をおくりました。…今回はPucca柄の便箋3枚の手紙と、古典的日本のイメージを出せている感じのPost Card2枚、そしてAmericaのmallieちゃんからもらっていたFBを送りました
 EmillyちゃんはPost Card集めが趣味なので、今回の『日本の料理』『舞妓さん』のPost Cardが気に入ってもらもらえるといいなぁって思います。

文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです! この前は、報告ありがとうございましたi-237 それにつきましては、お返事を書きましたので…また見てくださいi-236

ポストカードをみて、思わず「お!素敵」って思いました。特に舞妓さんのものですi-189私は、今まで日本風のポストカードを探してきたのですが、舞妓さん(着物の女性)が写ってるものはみたことがなくて、驚きましたi-84

パルさん、気に入ってもらえると良いですねi-178
2006/05/26(金) 19:47:55 | URL | 華乃秋桜 #FWuqyfg6[ 編集]
秋桜さんへ
こんばんわe-68
コメント拝見させていただきましたe-68お返事を書いてくれてありがとうございましたe-69

このポストカードは、私も日本的かなぁって思って気に入ったのですが・・・できれば舞妓さんより、振袖とかの方が一般的な感じでよかったんですがね・・・e-330でも、最近は海外の人が訪れる店に日本的なポストカードが売っているので助かっていますe-287
2006/05/29(月) 20:22:05 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
