ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
5月17日…送ったLetter2通(2通目)♪
060517-sentleen.jpg

 今日送った手紙2通目は…5月8日に手紙をもらっていた、SingaporeLeenちゃんです♪
 Leenちゃんとは、英語と日本語の半分半分のショートレター交換って感じなので、今回もスポンジボブ柄の便箋1枚半くらいのショートレターと福岡のガイドブックを送りました

 本当に福岡は海外観光客向けに色々なガイドブックが無料であるので、海外の友達に送るのに役立っています♪今回も無料で頂いて参りました…しかも、今回は定型サイズの封筒に入るサイズになっていたので、凄く便利です。【出来たらこのサイズも英語以外も作って欲しいです】

文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちはi-1
BLOGにコメントありがとうございましたi-184
早速遊びに来ちゃいましたi-237
返レスにも書きましたがイタリアのパルは私にとって初めてですよv-315

BLOG可愛いですねi-176
リンクはらせて頂きますねv-354
ではまた遊びに来ますe-463
2006/05/21(日) 14:06:16 | URL | 祈 #Q9u9bfAw[ 編集]
こんにちは★
ガイドブック良いですねー!!
地元(千葉)にはなく、東京いった時に手に入るくらいなので、
すごく羨ましいです゜*。(*´Д`)。*°

相互リンクの件ですが、
うちのブログにも書いた通り、もちろんOKです♪
こちらはリンク完了しましたので、よろしくお願いします(*´∀`)ノシ
2006/05/21(日) 21:02:36 | URL | ひとみ #CFZ8rHX2[ 編集]
祈 さんへ
LINKありがとうございましたe-68これから遊びに行きますのでもよろしくお願いしますe-291
コメントは祈さんのBLOGに書かせていただきましたので省略させてもらいますe-267
2006/05/22(月) 23:00:59 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
ひとみさんへ
こんばんはLINKありがとうございましたe-291
千葉のような大都市にガイドブックが無いんですか???【行った事がないので・・・大都市なイメージなのですが??】

本当にガイドブックがあると助かりますよね・・・ ひとみさんの地元にも、ガイドブックがe-97出来るといいですねe-291
2006/05/22(月) 23:03:20 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
こちらこそリンクありがとうございましたv-266

千葉は一応「(大)都市」なのですが、
あまり旅行者に紹介できる日本らしい観光場所がないんですv-37
だからTDLに行ったときは、パンフを大量にもらってきます笑
もしくは自分で作っちゃったりしますねv-14
ホント欲しいものですv-22
2006/05/22(月) 23:28:16 | URL | ひとみ #CFZ8rHX2[ 編集]
ひとみさんへ
あ!!東京ディズニーランドは千葉でしたね!!だったらパンフありそうですよね!!!
でも、ディズニーランドのパンフってディズニーキャラも載ってて可愛くていいですね☆

私もよく手作りしてますよ・・・そっちの方が詳しく場所を書けますしね!
2006/05/23(火) 23:51:20 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
