ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・マレーシア
0513-julley.jpg


 今日は昨日、郵便局に取りに行ったMalaysiaJulleyちゃんからの手紙をUpします…(今回は4回目)、私は書留だったので手紙って思っていたら、郵便局員さんが小包を持って来たので驚き!!急いで帰宅して開けてみると・・・すごいたくさんのプレゼント

 プレゼントの中に手紙(5枚)が入っていました…手紙には最近のJulleyちゃんの様子や、Malaysiaの学校生活、大学を卒業してからの事、そしてプレゼントの説明を書いてくれました。
 私はJulleyちゃんを驚かせる為に、卒業祝いとしてプレゼントを贈ったのに、またしてもJulleyちゃんから驚かせられました・・・

 Julleyちゃんからのプレゼントは・…
『レターセット』『プーさんのメモ帳』
『ポストカード』
『チョコレート』
『テディーベア付きクッキー』
『ネームキーホルダー・ストラップ』
・・・Maraysiaでは針金で作ったネームキーホルダーがあるって友達が言っていたのを思い出しました!!Julleyちゃんのおじさんはコレを作る仕事をしているらしく、頼んでくれたそうです♪一本の針金の様な物で、筆記体で名前が作ってくれていてカッコいいです!!!
『スポンジボブのキーホルダー』・・・ぬいぐるみを探してくれたみたいだけど、みつからなかったの・・・って書いてくれていたのが、メタメタ嬉しかったです♪(ボブ大好きなので)

 本当に手紙が5枚って事も嬉しかったし、こんなに色々送ってきてくれたJulleyちゃんに早くお礼と返事を送ろうって思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさん、こんばんは i-236
ほんと、すっごいプレゼントですね!
私のpal達もプーさん好きな子が多いのですが、みんな欧米の子達なんです。
やっぱりさすが世界のプーさん、マレーシアでも人気あるんですね、きっと。

ストラップやキーホルダーなども、Julleyさんがぴよっこさんのことを大切に想っているというのが、画像やぴよっこさんの説明を読んだだけでも伝わってきますよ~ e-250
2006/05/15(月) 21:40:22 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ
こんばんわe-68
プーさんは本当に全世界で人気みたいですねe-266Julleyちゃんもプーさんが好きみたいです♪

本当に、私の好きな物を探して送ってくれたJulleyちゃんの気持ちは嬉しかったですe-267私もパルの事を考えながら、プレゼント選びにを入れたいって思いましたね!
2006/05/17(水) 23:07:54 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
