ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
5月10日・・・送ったLetter1通♪
0510-sent.jpg

今日は4月10日4月24日に手紙をもらっていた、CanadaNadeちゃんに返事をやっとおくりました

 今回は便箋2枚(100均で買った猫柄)と、Nadeちゃんが昔から興味を持っていた『うぐいうすの糞』を送りました。

「うぐいすの糞」って知っています 私はNadeちゃんと友達になってから存在をしりました…普通にドラックストアーに税込み1,050円で売っていたんですが・・・美容にいいみたいです。(糞なのかな 粉末みたいですが

Nadeちゃんの使った感想が楽しみです♪

文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。オカモトといいます(*´u`*)
「うぐいすの粉」、使ったことありますよ!!
私は泡立てた洗顔フォームに混ぜてました。
さすがうぐ糞だけあって、微妙な臭いでしたが;;
こころなしか肌がきめ細かくなったような……(p*´∪`q)・+゚
美白に効果がある、昔ながらの美顔料だそうです。

でも、うぐいすの糞を知っているなんてかなりの日本通なpalですね(/・ω・)/

では、また来ますね★
2006/05/11(木) 18:14:44 | URL | オカモト #AuRxOtTI[ 編集]
オカモトさんへ

始めましてe-68コメントアリガトウゴザイマスe-51

「うぐいすの粉」を使った事があるんですね!!…やっぱり少し香りがあるんですかe-2名前だけじゃなくて・・本当に糞が入っているんですね!

Canadaのパルは、美容学校に行っている事もあって、日本のコスメとかにもカナリ知っているみたいなんですe-68
2006/05/11(木) 21:04:28 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
キャラクター
こんにちは~!
うぐいすの糞って知らないです。
今度見てみようかな??

キャラクターグッズ?教えてくれてありがとうですv
駅ビルにあるかな?見てみます!
日本の雑誌の切り抜きを送ってきてくれて、そこに載ってたバイキンマンのポーチ(首にかけるお財布みたいな感じ)が欲しい~!!って書いてありました。笑

2006/05/12(金) 18:23:59 | URL | 春那あき #1M5/isGQ[ 編集]
ぴよっこさん、おはようございます v-481
うぐいすの糞、前に使ったことありますよ!
肌に良いという噂を聞いて...(私、肌弱めなの)。
効果は...私の場合よくわかりませんでした(笑)。
結局、途中で止めちゃったので(そう言えば、何で止めたんだろう??)。

Nadeさん、喜んで下さるといいですね v-344
2006/05/13(土) 08:53:48 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
春那あきさんへ
こんばんわe-68・・・ポーチは無事に見つかりましたか?たしかにバイキンマンはよく見かけますよ!!
2006/05/14(日) 21:24:55 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
あやっぺさんへ
こんばんわe-68
『うぐいすの糞』を結構みなさん使った事があるんですね!!!・・・私は「糞」って所に抵抗がe-330Nadeちゃんの使った感想で、私も試してみようかなぁっておもっています。
2006/05/14(日) 21:27:32 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
