ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・ニュージーランド
0509-emilly01.jpg

今日はZew ZealandEmillyちゃんから4回目の手紙が届きました

今回は、とっても可愛いピンクのプリンセスの便箋2枚に近況報告をしてくれていました …最近Emillyちゃんは少し体調を壊していたので、メール中心だったのですが、完全に回復はしていない様なのですが…少し体調が回復したみたいで手紙の返事を送ってきてくれました、少し回復したと聞いて安心しましたが、早く完全に良くなって欲しいです。

Emillyちゃんの手紙には、毎回とってもラブラブな旦那さんとの出かけた話や、出会いの話etc・・本当にLoveLoveな話を書いてくれています…今回は今年の『結婚記念日』のラブラブな思い出を書いてくれていました、今年はステキなホテルでディナーを食べたようです♪
Emillyちゃんの手紙によると…旦那さんはとっても優しい感じの人だし、Emillyちゃんが旦那さん大好きなのが読んでいて伝わりまくりです 。(幸せなLoveLoveレターは大好きです

いつかNew Zealandでステキな夫婦の2人に会ってみたいです☆

はEmillyちゃんからの手紙に貼ってあった切手です。
0509-emilly-2.jpg


文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
