ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・シンガポール
0508-leen01.jpg

今日はSingaporeLeenちゃんから4回目の手紙が 届きました。(前回の私の送った手紙

 今回は手紙1枚とSingaporeのガイドブック(日本語版)を送って来てくれました…Leenちゃんはいつもショートレターで初めは「なんで手紙1枚?・・・短いよ?」って思っていたけ、ちゃんと質問には答えてくれるし、知っている部分は日本語で書いてくれているし…、今はお互いマイペースに手紙交換が順調に出来てるほうかな??・・・でも、Leenちゃんが新しく、日本人に対して英会話のクラスをもつ事になって用意が忙しいみたいなのでコレから順調に手紙交換が出来るか心配です

はLeenちゃんの手紙に貼ってあった切手です。とっても色彩がキレイな素敵な切手♪
0508-leen02.jpg

0508-leen03.jpg


文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何だかコメント書きまくってすみません、あやっぺです*
い、1枚ってやっぱり少ないんですか...?
私は、自分自身が結構1枚しか書かない時があったりして...v-12
ロングレター派のpalにも、せいぜい2枚しか書かない(書けない?)のです。

他の皆さんのお話とか聞いていても、ロングレター派の方が多いみたいですね。
せめて私も、最低2枚は書かなくては~e-507
2006/06/14(水) 12:31:02 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ03
コメント返しは、まとめて一つのコメントに書いた方がイイですか???…どちらがイイのか分らなかったので、今回は3個にそれぞれにさせてもらいましたゞ(。。*)ノ

そうですね、私の場合は基本的に3~4枚くらいのロングレターが好きですが……『返事が早くて短い』『返事は少し遅いけど手紙は長い』もOKです♪…
私は、返事が凄く遅いのに返事が短いと「私との手紙交換が楽しくないのかな?」とか思って…ちょっと残念だなぁって思います(ёдё)。

私は、常に書きたい事が山盛りなので・・(@Σ@;) 常に2~4枚位かいちゃうんです(汗)。
だからレターセットは封筒ばかり残ってしまいます。

でも、手紙の長さじゃなく中身ですよ!!!
2006/06/14(水) 22:18:11 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
