ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・カナダ
0424-nade01.jpg


 一昨日はCanadaNadeちゃんから、5回目の手紙が届きました…。4月10日4回目の手紙が届いたばかりだったのですが、前回の手紙の時に返事が遅くなっていたのに…切手が足りなくてさらに時間がかかってしまったので、もう1通返事を書いてくれたようです・・・とってもNadeちゃんの心使いが嬉しく思いました

 今回は便箋2枚に近況と、Nadeちゃんの好きなお菓子・・・パチパチするキャンディーを2種類送って来てくれました♪(コレが お菓子の写真です)
0424-nade02.jpg


『2通目の手紙を送ったから!』ってメールをもらっていたので、返事の手紙はまだ全然書いていなかったので、これから時間を見て返事を書こうって思います



文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさん、こんにちは!
カナダのNadeさん、ぴよっこさんのおっしゃるように心の優しい方ですね~i-179
そして、やっぱり”LINK飛ばし”は便利だと思いました。”Nadeさんって、どんな感じのpalさんだっけ...”と思ったら、すぐに見に行けちゃいますもんね。私も取り入れよう!

ぴよっこさんは、ぱちぱちキャンディi-5 のお味、いかがでしたか??
2006/04/28(金) 12:48:38 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
こんばんわ。
はじめまして。
Webringから来ました。

すごく見安いブログですね!
1stをいつ出していつ届いたとかきちんと書いてあるので参考になりました。
あたしもこういう風にきちんと書こうと思いました~♪

それでは、また。
2006/05/05(金) 22:12:05 | URL | バンビ #2JEUmp5Q[ 編集]
あやっぺさんへ

こんばんわe-68先日、パチパチキャンディーを食べてみたのですが…日本にある物と同じ味絵でしたe-287こんど、お返しに日本の物を送ってみようって思っています♪
2006/05/07(日) 20:54:32 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
バンビさんへ

始めましてe-68 コメントアリガトウございますe-266

いえいえ・・・きちんと書いてるわけじゃなくて・・・私は書いてないと忘れちゃうので、BLOGで記録を一緒に付けてるって感じなんですe-330

こんどバンビさんのBLOGにも遊びに行かせてもらいますo(*^▽^*)o
2006/05/07(日) 20:56:57 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
