ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
My friend in America♪
america.jpg


Name; Baniちゃん
Country; The United State of America
Birth Year; 1978
Mail's Language; English and Japanese
Mail Start; 2005,12,09(1st mail...私)
Letter Start; 2005,12,13(1st mail...私)

 Baniちゃんには、私がたまたま発見したペンパル募集BBSのBaniちゃんの書き込みからメールを送ったんだけど・・・Baniちゃんがその書き込みをしたのが半年前くらいで、書き込みをした当時でさえ数通しかメールが来なかったのに、半年後に私からメールが届いてとっても驚いていて面白かったです
『九州に友達が居ないから、あなたと知り合えてとっても嬉しいわ!あなたが始めての九州のパルよ!』って返事には書かれてありました!

 Baniちゃんは1年間、日本に滞在していた事があって、とっても日本通・・・これからもっと仲良くなって、色々知っていきたいです

スポンサーサイト
