ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
My friend in America♪
america.jpg


Name; Mallieちゃん
Country; The United State of America
Birth Year; 1977
Mail's Language; English
Mail Start; 2005,11,21(1st mail...私)
Letter Start; 2005,11,25(1st mail...私)

  凄く日本のアニメが大好きなMallieちゃんとは、私がネットで「手紙文通募集」って書き込みを見つけてメールを送ったのが始まりです☆

 Malleiちゃんとは、始めに数回メール交換をしたけどメールは好きじゃない様で、今は手紙Onlyだけど・・・、私のパル中でピカイチ返事の早いです。
 Malleiちゃんとは色々相談したりする「友達!」って感じよりも、お互いに「ペンパルを楽しんでいる」って感じの間柄だけど…、Mallieちゃんの返事には、ちゃんと私の質問にも答えてくれているし、話題も振ってくれるOK 、しかもアニメが好きだから私の大好きなディズニーも詳しい!!
 これからも、お互いのペースで手紙交換をしていけるとイイな!って思います
スポンサーサイト
