ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
My friend in Malaysia&Singapore♪
maraysia.jpg




Name; Julleyちゃん
Country; Republic of Singapore&Malaysia
Birth Year; 1982
Mail's Language; English
Mail Start; 2005,01,14(1st mail...Julleyちゃん)
Letter Start; 2005,01,24(1st mail...Julleyちゃん)

 Julleyちゃんは大学で日本語を少し勉強していたり、日本に興味ありありのシンガポールに住んでいるマレーシア出身のとってもオチャメな女の子です

 Julleyちゃんは日本語を少し書けるので、時間がある時は手紙に少し日本語を書いてくれたりします♪…でも大半が今は英語の手紙ですが、将来はお互いに英語&日本語の半々の手紙交換になったらイイなって思っています☆(Julleyちゃんは親が中国出身なので中国語も少し教えてくれたりします♪)

 あ julleyちゃんはとってもサプライズが大好きな女の子です …私に秘密でファーストカードを送ってきてくれたし、プレゼントを同封していても、届くまで全くメールでは教えてくれないの!・・・今度は私が絶対Julleyちゃんを驚かせるぞ!!

 最近、シンガポールで就職が決まった様で・・・少し忙しくなるだろうから、手紙交換が難しくなるかも知れないけど・・・・・ずっとJulleyちゃんと友達を続けて行きたいって思っています
