ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
My friend in Singapore♪
singapore.jpg


Name; Leenちゃん
Country; Republic if Singapore
Birth Year; 1979
Mail's Language; English and Japanese
Mail Start; 2005,11,25(1st mail...Leenちゃん)
Letter Start; 2005,12,24(1st mail...Leenちゃん)

 Leenちゃんは日本留学&働いた経験がある少し年上のオネェです。

 Leenちゃんとは、日本語50%&英語50%でメール&手紙交換をしています♪・・・Leenちゃんはメールはメタメタ長い文章なのに、手紙は大体2枚程度なんだけど、返事がとっても早いからOK
 まだ、数回しか手紙交換していないけど、これからお互いの国の事をしっていけたらいいなって思っていま~す
