ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
My friend in Taiwan♪
taiwan.jpg


Name; Chenちゃん
Country; 台湾
Birth Year; 1982
Mail's Language; English
Mail Start; 2005,11,23(1st mail...Chenちゃん)
Letter Start; 2005,11,29(1st mail...私)

 本当にChenちゃんと知り合うまで・・・実際にどこに『台湾』があるのかはっきり知らなかった・・・地理音痴な私です

 Chenちゃんはメールがあまりすきじゃないみたいで・・・私がメールを送ったら返事が繰るけど、Chenちゃんからのメールは皆無に近いです、でも手紙の返事が早いし、私の質問にもちゃんと答えてくれているし、日本についての質問もたくさん聞いてきてくれるしロングレターなので大好きです

 Chenちゃんとは、お互い母国語じゃない英語で手紙交換しているけど…意外にスムーズに交換できています、たまにChenちゃんの接続後の不思議な綴りに困惑しますが・・・意味がある言葉なのか、無い言葉なのかを)、きっとChenちゃんも私の英語と格闘しながら手紙を読んでくれているのだと思います・・・

 でも、本当にChenちゃんと知り合わなかったら全然、興味の無かった『台湾』に興味を与えてくれたChenちゃんとずっと仲良くしていきたいって思っています♪


スポンサーサイト
