ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
My friend in Hong Kong♪
hongkong.jpg


Name; Tinnaちゃん
Country; 中華人民共和国(香港)
Birth Year; 1975
Mail's Language; English
Mail Start; 2005,10,--(1st mail...Tinnaちゃん)
Letter Start; 2005,11,05(1st mail...私)

 日本のファッションが大好きで、何度も来日した事があるちょっと年上なTinnaちゃんとはメール中心なんだけど、いつも日本についてのちょっと変った質問をしてきます・・・たとえば『どうして日本の女の子の髪はあんなに綺麗に巻けるの?』とかです

 Tinnaちゃんも彼氏も、現在仕事をしながら日本語の勉強中で、よく3人でチャットしたりしてます♪・・・・今年末に挙式の予定の二人なので、これから少し忙しくなって連絡取れないかなって心配してるけど…2人の挙式が成功して早く写真みたいです・・・ちなみに挙式用のブライダルブックも日本の雑誌を参考にしているみたい

 よく日本に来ているので、いつか日本&香港で会えるといいな♪
