ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
My friend in Korea♪
korea.jpg


Name; 恩ちゃん
Country; 大韓民国
Birth Year; 1983
Mail's Language; Japanese
Mail Start; --------(1st mail...???)
Letter Start; 2005,10,10(1st mail...恩ちゃん)

 恩ちゃんとは、3年前位からメール交換していて…去年の10月から手紙の交換もStart

 恩ちゃんとは、どちらが始めにメールしたのか忘れちゃったけど、私が大学で忙しかった時期に音信普通になったりしていたけど……就職して思い立ってメールを送信してみたら返事が来たのでちょっと驚きました 、しかも恩ちゃんの日本語が以前より上手になっていたのでさらに驚き…出会った時から恩ちゃんは日本語に興味があって勉強中で、昔は文法がおかしかったりしていたけど……最近では、物凄い勉強したらしく『日本語検定1級』にも去年合格したそうです!…本当に私の日本の友達の字より上手な手紙を書いてくれます

 恩ちゃんは、私にとって初めて他の国に出来た友達なので、これからもずっと手紙交換やメール交換を続けていって、いつか日本か韓国で会えたらいいなぁって思います
