ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・オーストラリア
]lauris.jpg


 オーストラリアホストファミリーから手紙がきたぁ

 私が高校2年のときにホームステイに行った時にお世話になった家族
高校3年の時には数回手紙を送ったりしてたんだけど、最近はお互い音信普通状態だったんだけど・・・【本当に返事“頂戴ね!”って書かないと手紙が来ないの(笑)】

 今年の初めに、私が2歳年下のホストシスターに久々に手紙を送って、それにメールアドレスを書いていたら即効返事が来て、それからちょくちょくメール交換をしてたのヾ(@^▽^@)ノ

 今回は12月初めに私がホストシスターに小さなクリスマスツリーを送ってたんだけど、家にシスターが居なかったみたいでママからメールで「ありがとう」って返事もらってたんだけど、ママがわざわざXmas Cardと最近の家族写真を送ってきてくれて、めっちゃ嬉しかったしかも Cardが手作りだったのがすごい素敵!!!

ママとパパは前と全然かわってなかったけど、ホストシスターとブラザーがめっちゃ大人になっててマジ驚いた(笑)

これからもメールだけでも連絡は取り合えるといいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
