ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
3月23日・・・送ったLetter1通♪
0324sent.jpg


 今日は3月6日に手紙をもらっていたAmericaBaniちゃんに返事を送りました

 今回は手紙4枚(プリンセスシリーズ;ベラ姫の模様の便箋)、旅行の写真A4サイズ3枚、ホカ弁のキャンペーンで貰ったOne Pieceのルフィーのマグネットを送りました。・・・・前回の手紙で「私の友達でOne Pieceのルフィーが大好きで、集めている人がいるの!」って書いてあって、私はチョッパー以外は集めていないので・・・丁度ホカ弁のキャンペーンで貰ったので同封しました

 Baniちゃん自身は何の好きなキャラクターが好きなのか分からなかったので、今回の手紙で『好きなキャラとか、好きな服のメーカーとかはある?』って聞いてみました

 今回はBaniちゃんに聞かれていた、日本の学校の事や、花見の事、WBC・・・そして最近マイブームのSpongeBobはAmericaで本当には流行っているのかも質問してみました

 Baniちゃんは小学校の先生なので、SpongeBobが本当に流行っているなら知っているだろうって思って

 Baniちゃんは仕事が忙しい様なので気長に返事を待ちたいって思います♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
