ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・ハワイ
0318-ota01.jpg



今日はHawaiiOtaちゃんから、Second Letterが届きました♪

 Otaちゃんのは、そんなに返事は速くないけど・・・今回も便箋3枚に、私の質問にもすべて答えてくれてたし、凄く丁寧に書いてくれてるって感じの字で読んでいてとっても楽しくなりました・・・返事が早くなくても、ちゃんと質問に答えてくれてたり、メールで話した事を書いてくれてたりしたら凄く嬉しくなります

 今回は、Otaちゃんの大好きな氷川きよしについて、どうして好きになったのかを詳しく書いてくれていました。OtaちゃんはHawaiiで氷川きよし本人と話した事がきっかけでFanになったみたい、しかも、日本のコンサートにも行った事があるって凄い 。こんど氷川きよしの切抜きとか見つけたら送ろうかな???
 
はOtaちゃんの手紙に貼っていた切手です♪・・・蛾????
0318-ota02.jpg

コメント
この記事へのコメント
世界をまたにかける…
氷川きよし…すごい…。しかも本人と会って喋っただなんて、これまたすごすぎ!!

お久しぶりです、えな丸です。
ニュージーランドのオススメの場所ですが…
南島しか行ったことが無いので…あれですが、
Mt.CookとかLake TEKAPOが個人的に好きです。
街なら、クライストチャーチv-237
クライストチャーチなら、地区の名前言われたら、頭の中に場所が出てきます。
歩きまくって、覚えたので。おかげで、街では迷うことがありません^-^
来年の二月か三月に行くことになりましたv-211年きってますね~(笑)
おそらく、半年以上滞在することになるかもしれないので、あわてて英語の勉強始めました。間に合うかなぁ…心配です(苦笑)
2006/03/20(月) 00:23:48 | URL | えな丸 #gfAHeF2.[ 編集]
えな丸さんへ・・・

 こんにちはi-237
来年、NZに行くんですかe-266
凄く楽しみですね!!! 私も来年、旅行で行きたいっておもって色々 ネットとかで検索してるんですi-235
私は英語もだけど・・・方向音痴なのでそっちが心配ですi-240 
2006/03/21(火) 17:44:45 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
いつ頃行こうと考えてますか?
私は半年間は滞在しますんで、良かったら一緒にニュージーランド国内を旅行しませんか?
2006/03/23(木) 23:50:12 | URL | えな丸 #gfAHeF2.[ 編集]
えな丸さんへ♪

 こんにちはi-237
本当にi-199本当にいいんですか??? お誘いメッタ嬉しいですi-178是非是非、時期が合えば一緒に旅行したいですi-237・・・1人旅はドキドキしていたので心強い見方が出来ましたe-271

 今の所、日程は詳しくは決めていないので(たぶん1月以降です)・・・、そのうちゆっくり決定する予定ですi-236
 えな丸さんが滞在中に行くと思うので・・・是非是非お願いいたしますi-176
2006/03/25(土) 16:28:34 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
遅くなりました
本当に一緒に旅行できたら良いですね~。楽しみですv-14
おそらく、関西国際空港から、直行便で行くと思います。
ぴよっこさんは、どういったルートを考えてますか?
2006/03/28(火) 22:34:30 | URL | えな丸 #gfAHeF2.[ 編集]
えな丸さんへ♪
 こんばんわe-68
関空から直行便があるんですねi-199私はオーストラリアに行ってから、そこからv-233v-232でニュージーランドに行きたいって思っています♪(船があるのかは?ですが)

 オーストラリアに今年のうちに行って、少し滞在してから行く予定なですe-68・・・取り合えず・・・まだ期間があるから、ゆっくり考えてますe-266
2006/03/29(水) 22:03:34 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
