ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
3月18日・・・送ったLetter2通♪
0317-sent-leen.jpg


 今日は2通のを送りました・・・1通目は3月9日をもらっていたSingaporeLeenちゃん
 今回は便箋2枚で、日本語30%英語70%位の割合の手紙にしました、今回はSingaporeの食べ物についての質問や、私の唯一知っていた・・・・有名な「マーライオン」を見に行った事あるとか・・・Singaporeについての質問etcを書きました、まだLeenちゃんがどの位の日本語が出来るのかがイマイチつかめていないので・・手紙は短めです・・・・今回はGuamに行った時の海の写真をA4の用紙にまとめて印刷して同封しました


0317-sentwan.jpg


 今日の2通目の3月13日に手紙をもらっていた、Hong KongWanちゃんに送りました♪
今回は手紙・・・5枚、アドレス帳、Guamの写真(海と食べ物編)を送りました、Wenちゃんからの質問に答えてたらメタメタ手紙が長くなってしまって・・・それに少し私の質問も書いたりしたので5枚にもなってしまった・・・WenちゃんもロングレターだったしOkかな?

2通ともとっても返事が楽しみです

コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさん、おはようございます♪
画像にあるスヌーピーの便せん、私も使っていました! pal達の評判も良かったです v-238
グアムの海、きれいですよね~。夕日がまともに見られる部屋(ホテル)だったので、感動しながらいつまでも眺めていたのを思い出しました。
2006/03/25(土) 08:47:01 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ♪

 こんばんわi-236
便箋が同じだったって凄く偶然ですね!・・・この便箋は実家の手紙好きの友人がBDに大量にくれたレターセットの中にあった1種類だったんですi-237

 本当~に、私もグアムの夕日や海はとっても綺麗でずっと眺めていたくなりましたi-1
2006/03/25(土) 16:33:09 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
