ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・ドイツ
0317-karo.jpg


 今日はGermanyKaroちゃんから4通目のが届きました・・・今回は便箋1枚だったけど、手紙には私が送ったBirthday Presentの書かれていました・・・、Karoちゃんには馬の絵が描かれていた靴下が一番気に入ってもらえたようです、そして送ったCDは弟と聞いたみたいで、「弟は最後に入っていたB’zの曲が好きって!!」って書いてありました・・、私的には“修二と章”がお勧めだったんだけど・・男の子にはB’zなのかな?・・ちなみにKaroちゃんはどの曲が気に入ったとかのコメントはなかったけど・・・楽しんでもらえたようでよかった

 今回は忙しいみたいで便箋1枚だけだったけど、色々の感想とかも書いてくれていたので嬉しかった

 Karoちゃんの便箋はいつもネコ・・好きなのかな、次回はネコのレターセットを使って書いてみようかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさん、こんにちは!
私も先日、イタリアの江音亜に日本のCDを送りました。私が送ったのは、コブクロの「桜」なのですが、「青春アミーゴ」とどちらにしようか結構最後まで迷いました(笑)。
でも、江音亜は日本語を勉強中なので、「桜」の方がいいかなと思い(テンポがゆっくりなので)、そうしました。
今度は、B’zとかも送ってみたいです。江音亜は男の子なので、Karoさんの弟さんのように気に入ってくれるかも!
2006/03/19(日) 09:46:49 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ♪

 こんばんわe-267
日本語を勉強しているんだったら、確かにテンポが遅い曲の方が良かったかも・・・って私も今気が付きました!!!i-237
 江音亜さんにあやっぺさんのプレゼントしたCDが大好評だったみたいですね!!!
 
 あやっぺさんは、他の国の友達から貰ったCDとかで・・・お気に入りってありますか?
2006/03/19(日) 19:09:23 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
ぴよっこさん、こんにちは! あやっぺです*
実は、海外文通歴長いのに、今までpalからCD等を送ってもらったことがほとんどなかったんですよ。私の方も、ほとんど送ったことないです。
プレゼントを贈り合うようになったのも、ここ1、2年のことなんですよ! それまでは、カードぐらいしか送っていませんでした。

なので、最近はちょっと新鮮な気持ちで文通しています(笑)。
2006/03/22(水) 12:29:02 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ♪

 私はまだ、ペンパル暦が半年位なので(ずっとメールだったので)、CDは貰ったこと無いんですけど・・・、私はCardを何も無い時に送って来てくれたりすると凄く嬉しくなりますo(*^▽^*)o

 本当に、あやっぺさんはペンパル暦が長いし、凄く仲の良い、素敵なパルさん達に出会えていて素敵ですねe-267
 私も、あやっぺさんとパルさんの様にずっと長く交流していきたいですe-266
2006/03/23(木) 20:56:32 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
ぴよっこさん、初めまして?「い弔盂擇靴?屮蹈阿澆擦討發蕕辰討泙澆修譴濃笋皀僖襪?D-Rを送りたいのですがもしせっかく送って聴けなかったら…と思いちょっと心配です㌃椶?D-Rって外国で再生できないなんて事もあるのでしょうか…?
2009/02/02(月) 13:33:56 | URL | 恭子 #50jynCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
