ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
3月14日・・・送ったLetter1通♪
0314.jpg


 今日は1通を送る事が出来ました

 今日はNew ZealandEmillyちゃんに、2月24日に貰ったの返事をやっと送りました・・・・・・本当は、もう少し早く返事を送りたかったのですが、EmillyちゃんはPost Card集めが趣味なので、折角なので色々送りたくて用意をしていたら遅くなってしまいました

 今回は手紙3枚(スポンジボブ柄)と、少し前に行った『長崎ランタンフェスティバル』と『長崎市内の観光地』で買ったPost Cardと、長崎を説明する為の地図、先日仕事で行った『Guam』で買ったPost Cardを送りました
 Emillyちゃんは、いつもにNew ZealandのPost Cardを同封してくれていて、本当に私もEmillyちゃんにPost Cardを送り返したいよ~って思っていたので、最近やっとGet出来たので一気に送りました。 気に入ってもらえると嬉しいなぁ。・・・手紙には私の旅行の事や、食べ物の話etc書いて・・・またしても長くなってしまいました。 返事が楽しみです
コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさん、こんばんはe-420

私も、ドイツのPalが毎回Postcardを送ってくれて、かなりいろいろ集まってきましたe-267Postcard気に入ってもらえるといいですねe-328私は自分の住んでいるところじゃないのを送りましたe-263住んでいるところのは、なかなか買いにいけなくて;なので、買いだめ?している観光地のものを送っていますe-263買いに行きたいけど時間が・・・e-327

仕事でGuamですかv-364すごいですねv-405私はまだ海外へ行った事がないのですよ;なのでいつか行けたら、とても感動するだろうと思います^^仲良しになったPalと会えたら最高ですねv-352
2006/03/15(水) 19:29:56 | URL | Plumeria #JalddpaA[ 編集]
Plumeria さんへ・・・

こんばんわe-68
Post Cardが集まるのってとっても楽しいですよね♪ 私もなかなか買いに行けなくて、自分の住んでいる所のPost Cardはまだ送った事がないんですe-263

 私は海外旅行に行ってみたいのですが・・仕事の関係と、e-168が物凄く苦手で・・・今、色々とe-168克服方をネットv-55で調べたりしているんです・・・。
 お互い、いつかパルと会えるといいですねe-266
2006/03/15(水) 21:33:04 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
