ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・オーストラリア
shara.jpg



 オーストラリアSallaちゃんからセカンドレター到着

 Sallaちゃんは私のメル友でもあるけど、手紙では私の英語の先生ヾ(@^▽^@)ノ 
趣味の一つが英語を教える事らしくって、私の送った手紙をわざわざコピーしてから添削してくれるの(ノ ̄∀ ̄)ノ
メールでも・・『ここの表現はこっちの方がいいよ』って教えてくれたりするの・・(すべて英語なんだけどね)

 今回はXmas cardとコアラのキーホルダーをクリスマスプレゼントに送って来てくれたよ
めちゃめちゃCardのコアラのイラストがかわいいの
オーストラリア大好きの私には最高のChoice!

これからも色々英語教えてもらっちゃおっとヾ(@^▽^@)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
