ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・シンガポール
0309-leen01.jpg


 今日はSingaporeLeenちゃんから3rd Letterで、とっても可愛いSingaporeのPost Cardが届きました

LeenちゃんのCardには、60%が日本語で40%が英語で書かれてありました、Leenちゃんに質問していた・・・『好きな日本の食べ物はある?』って言う質問の回答が、書いてありました・・「うどん・うな重・てんぷら」って書いてありました・・・『うな重』って所がさすが留学経験アリって感じでした

 LeenちゃんのCardの最後には「私は日本が好きだから、日本に住みたい!」って書いてあったので・・・いつか叶うといいなぁて思いますそしたら、いつでも会えるもんね

 はLeenちゃんのCardに貼ってあった切手です、シールタイプの切手みたいなんだけど、Singaporeの町並みが描かれている素敵な切手です

0309-leen02.jpg


 さてさて、今週末にはみんなに返事が書ける時間があるといいな♪
コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさん、こんにちは!
写真のシンガポールのシールタイプ切手、初めて見ましたv-46 自転車に乗っている人とか描かれているようなv-69
Leenさんの「日本に住みたい」という夢が叶うといいですね。
2006/03/10(金) 12:00:43 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ・・・

こんばんわo(*^▽^*)o
そうですe-2切手には街の絵の前に自転車に乗った人と、走っている人も描かれていますe-267 切手にも各国のデザイン性が現れていて面白いですねヽ( ̄∀ ̄)ノ

あやっぺさんも切手が好きですか?
2006/03/13(月) 00:20:56 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
ぴよっこさん、おはようございます♪
はい、切手大好きです v-238
(切手収集は特にしていないのですが)

今のお気に入りは、フィンランドの切手全般とブータンの子供切手。とっても可愛いんですよ~!
日本の切手も好きで、記念切手を買ってパル宛の手紙の封筒に貼る時は、何だかうきうきしちゃいます v-266
2006/03/18(土) 08:03:53 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
