ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・マレーシア♪
0307-julley01.jpg


 今日はMalaysiaJulleyちゃんからのSecond Letterを受け取りました・・・・ちょうど私が家を空けていた間に が届いていて、書留で送ってくれていたので、今日の受け取りになりました

 Julleyちゃんからのは“2回目”って言いましたが・・・前回は私を驚かすタメにPost Cardでメッセージを送ってくれていたので、実質今回が1st Letterのような感じです、しかも、私が1月初めに送った1st Letterが、Julleyちゃんが居ない時に寮に届いてしまって、寮の中で「紛失」されてしまってたみたいで・・・再度、私が2月初めに送りなおしたので、ずっとJulleyちゃんからの1st Letterを凄く心待ちにしていました

 今回は手紙3枚(英語)と、凄く丁寧なJulleyちゃんの町の説明3枚←凄く綺麗に作ってくれていたので、次回の返事でJulleyちゃんの手作りか聞いてみる予定です、そして、今回もサプライズプレゼントを同封してくれていました・・・Julleyちゃんのルームメイトの手作りのブレスレットです・・・良かった!!私は金属アレルギーがあるので、ピアスとネックレスは、大抵「プラチナ・ステンレス」しか付けれないので、本当にナイスチョイスです

 Julleyちゃんの手紙にはJulleyちゃんの家族の説明や、日本語についての質問、私についての質問etcが書いてありました・・・。
 あ!面白かったのが・・私が彼氏とのプリクラを数枚送ったんだけど…『あなたの彼氏のカオはどうして…毎回違うの?』・・・Julleyちゃんはきっと『違う彼氏?』って聞きたかったんだろうけど、気を使ったのかな?・・・・『同じ人なの!髪型でイメージが違うだけと思うよ!』って返事にはちゃんと書かなくては(笑)。
 質問がいっぱいだったから、いまから返事の手紙を書くのをワクワクしてます
 
はJulleyちゃんがプレゼントしてくれたブレスレットです
0307-julley02.jpg


はJulleyちゃんの手紙に貼ってあった切手です、海外の切手ってフルーツって意外とおおいなぁ。
0307-julley03.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさん、こんにちは!
Julleyさん、とても素敵なpalさんですね v-22
ルームメイトさんの手作りブレスレットも、すごくキレイ v-238
マレーシアは、何だか特にフルーツ切手が多いような気がします。南国だし、フルーツの種類が豊富だからかな???
2006/03/08(水) 12:21:59 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
ぴよっこさん、こんにちは。
無事にJulleyちゃんからお手紙届いてよかったですね。プレゼントのブレスレットとっても可愛いです~。Malaysiaのパルって親切で誠実な人が多い様に思います。私個人としてはMalaysiaのパルって大好きです。
2006/03/08(水) 17:53:21 | URL | Nesti #-[ 編集]
あやっぺさんへ・・・

こんばんわ♪
マレーシアは南国なんですよねe-2そうか!それでフルーツが多いのか!!・・・どうもマレーシアとかシンガポールが南国ってイメージが私には無くってe-263

本当にパルに出会わなかったら、『地理音痴』の私が世界地図を見る事なんて無かったって思いますね・・・・・あやっぺさんは、パルに出会って、初めて知った場所とかってあります??(普通の人は世界地図を大体分かっているのかな?)

Nesti さんへ・・・

こんばんわe-68
本当にJulleyちゃんに出会ってマレーのイメージがUpe-29しまくりです!!!
(初めは、マレーがどこにあるのかすら、はっきり理解してなかったんです。)

Nesti さんも素敵なマレーの友達に出会っているみたいですねe-267
2006/03/08(水) 22:40:28 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
