ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・アメリカ
0305-bani.jpg


昨日、旅行から帰ると・・AmericaBaniちゃんからSecond Letterが到着していました
 今回はBaniちゃんが住所を日本語で書いてくれたので、凄くが届くのが早かったです♪

 今回は日本語の手紙1枚と英語の手紙1枚とBaniちゃんと彼氏の卒業式の写真が一緒に送られてきましたBaniちゃんは凄く綺麗なブロンドの髪とメッタ目が大きくてで可愛いって言うか、綺麗彼氏はアジア系のカオだったんだけど・・・?彼氏についてのコメントは『彼は旅行に行くときにipodで、アニメを見てるの、私は彼と付き合うまでアニメに興味が無かったの、でも今は私も日本のアニメを見てるの。』だけでした。

 手紙には『アメリカで可愛いレターセットを探すのが難しいの、Juscoや100均が懐かしいわ』(Baniちゃんは日本に留学していました)って事や、Baniちゃんの一週間のスケジュールや、仕事の内容とかを詳しく書いてくれていて、本当に仕事がメッタ忙しそうです
 Baniちゃんが前回のレターセットを気に入ってくれたみたいだから、今回も可愛いレターセットを探すのに力が入りそうです!!!

 Baniちゃんは仕事が大変そうなので、返事はゆっくり書こうって思います♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさん、こんにちは!
画像のBaniさんの便せんは、アメリカ製なのでしょうか。可愛いですけどね v-238
ぴよっこさんのために、可愛いのを探されたんですね、きっと!
2006/03/07(火) 12:21:31 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ・・・

こんばんわe-68書き込みありがとうデス。
Baniちゃんのレターセットは今回はアメリカ製なのか分からなかったんですけど・・・裏の面にも色が付いていて、可愛かったですe-266

他の国のレターセットを見るのって楽しいですよねe-266
2006/03/07(火) 22:24:26 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
