ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
3月1日・・・送ったLetter1通♪
sent-on01.jpg


 今日は久々に手紙を送りました ・・・2月18日に届いていたKorea恩ちゃんに返事の手紙を送りました

 今回は、とっても春らしい感じの桜模様の和紙で出来たレターセットに決定!

 今回もまたしても・・・長々と5枚にもなる手紙を書いてしまった(オール日本語)。恩ちゃん・・・がんばって読んでね。。。いつも、恩ちゃんの色々な日本についての質問について答えたり、韓国の事を聞いてたら長くなっちゃうんだよね・・・。

 今回は、先日行った長崎ランタンフェスティバルのお見上げのPost Cardや、福岡のインフォメンションセンターで発見した、A1サイズの巨大な九州マップ!!(オール韓国語)と、福岡市内のバスの案内(韓国語)を送って見ました♪
 恩ちゃんに九州について色々と知ってもらえたらうれしいなぁ

 恩ちゃんからの返事が楽しみです、でも2月始めに大学を卒業して、今は就職活動中って言っていたから・・・就職が決まったら、始めの方は今の様にメールも手紙も出来なくなるのかな??
 次回の手紙で就職が決まったって返事が届くといいんだけど ・・・韓国は今、就職難みたいです・・・

 は恩ちゃんに同封したMap etc,,,,です。
sent-on02.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいですね!
お久しぶりですi-237

ぴよっこさん、すぐに返事を書かれてるし、送った手紙もブログに書かれていてすごく尊敬しますi-189 
5枚も書かれたとはすごいです!質問されると丁寧に答えてくなって長くなりますよねi-230 九州のマップなどの韓国語で書かれたものとはナイスだと思います(-_-)b

喜んでくださいますよ☆
2006/03/01(水) 23:11:09 | URL | 華乃秋桜 #FWuqyfg6[ 編集]
秋桜さんへ・・・

こんばんわe-68おひさしぶりですe-267

いえいぇ・・・尊敬だなんてe-263すぐに返事を書かないと、返事を書くのを忘れちゃったり、書きたいことがいっぱいになりすぎるので・・・e-263

英語が得意って訳じゃないので、思い立ったらノリがいいときに書かないと・・ペンが進まないって理由もあるんですがね・・・e-263
2006/03/06(月) 22:51:43 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
