ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・イタリア♪
今日は・・・ペンパルとはちょっと違うんですけど・・・・エアメールだったので・・・載せてみる事にしました!!!

 今日、仕事が終わって家に帰り・・ポストを見ると、自分の字の手紙がに入っていました・・・
『あれぇ…??誰かに出した手紙が戻ってきたのあれ でも・・・宛名が自分の字だ・・・・



消印がItaria
・・・・・・記憶がよみがえる・・・・・・・・・・・・・・・


あ!!Francesco Tottiサッカー選手のトッティーです)のファンレターに同封した自分の封筒だぁ!!

即効あけてみると
Francesco Tottiのポストカードが同封してありました 直筆かは分からないけど・・・サイン入り

実はサッカー大好きな(いえ・・・サッカー選手)私は、先月半ばにイタリアのサッカーリーグの2名に始めてファンレターを送ってみたんです!!返事が来てびっくり
 が写真ですo(*^▽^*)o
totti01.jpg

totti02.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ファンレターの返事が返ってくるなんて。
羨ましいです!
私も昔、好きな俳優さんに出したけど・・・
返事来なかった。
こういう風にファンを大切にしてくれる選手はもっと応援しちゃいますよね。
2006/02/15(水) 18:22:13 | URL | hui mei #-[ 編集]
すごいですね!!
こんにちは!
すごいですね!!めっちゃうらやましいです!!
私も書いてみたいと思ってたんです!!
ファンレターの返事なんて!!
すっごくうらやましいです!!!!
2006/02/15(水) 18:37:17 | URL | *hana* #-[ 編集]
おぉ~ぴよっこさんもトッティのファンなんですか?私も大大ファンなんですよ!特に、ネスタとトッティが大好きです。
そんな、トッティから返事が届いたなんて素敵過ぎる~羨ましい限りです。最近、トッティ調子がいいし、パパにもなったし絶好調ですね。
私もトッティにファンレター出してみようかな(笑)
2006/02/15(水) 21:18:05 | URL | Nesti #-[ 編集]
こんばんわo(*^▽^*)o
hui meiさんへ・・・

こんばんわe-68
私も、日本の歌手に凄く昔に・・・手紙を送ったことがあるんですけど・・返事が無かったんですが・・・e-263
海外のスポーツ選手は、ファンを大切にしてて、手紙を結構~書いてくれるって聞いて、好きな選手に送ってみたら・・e-2 1ヶ月で返事が来て驚きましたe-2

本当に、ファンを大切にしてくれる選手はマスマス注目してしまいますね★

*hana*さんへ

こんばんわe-68
凄い驚いてくれてありがとうデスo(*^▽^*)o

*hana*さんは阪神タイガースのファンなんですよね?
日本の野球の選手も、手紙の返事を書いてくれる選手も居るって聞いた事がありますよe-45 
本当に受け取った時の感動と驚きは天にも昇る気持ちですe-266
ぜひぜひチャレンジしてみてはどうですか??

Nestiさんへ・・・

こんばんわo(*^▽^*)o
Nestiさんのプロフィールで『欧州サッカーが好き』って書いていたのを読んでいたんですけど・・トッティーが好きだったんですか???

私は一番好きな選手は・・・中田e-266ですが・・・、海外選手でトッティー、ネドベド、ロナウジーニョ、ダービッツ、グディとかイケメンのサッカー選手の笑顔が大好きですe-266
返事をくれたトッティーが好き度ランキング上位にUpしました!!

トッティーは、本当にファンを大切にしてくれて、手紙も返してくれるって聞いたので出してみたんですe-68 
Nestiさんも好きな選手に送ってみてはどうですか?本当に手紙を見た時は天にも昇る感動ですよe-266
2006/02/16(木) 00:27:17 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ!!
はい、めっちゃ驚きました(」゜ロ゜)」
海外の俳優さんからの返事は聞いたことあるんですけど、スポーツ選手も返事を書いてくれるんですね!!
阪神ファンです^^でも最近1番気に入ってた選手が結婚・・・。
日本のスポーツ選手もくれる人はくれるみたいですね!!誰なんだろ。。。
私も挑戦してみます!!
2006/02/16(木) 15:49:03 | URL | *hana* #-[ 編集]
ワールドカップ!
ぴよっこさん、こんばんは!私もネドヴェド、ロナウジーニョ、グティ好きですよ。なんだか、サッカーの話題になると、とても嬉しい私です。(笑)
以前、チェコのパルからネドヴェドのナショナルチームのユニフォーム(もち、レプリカです)もらいました。大切に保管してありますよ。海外パルとのサッカー話いつも盛り上がっています。もうすぐ、ワールドカップ、また手紙の上でも盛り上がりそうです。(笑)
2006/02/16(木) 18:51:55 | URL | Nesti #-[ 編集]
こんばんわヽ( ̄∀ ̄)ノ
*hana* さんへ・・・・

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいねe-266
返信があったらよかったら教えてくださいねe-68

Nesti さんへ・・・

うわぁお!!
好きな選手が似てますねe-2でも、パルとサッカーの話が出来てうらやましいですi-237 私のパルにサッカー好きな人は居ないので・・・うらやましぃi-236

本当にワールドカップ時期はサッカーの話で盛り上がりそうですね!!
2006/02/17(金) 00:24:34 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!
挑戦してみますね!!
はい!報告します!!

ではまた来ます!!
2006/02/18(土) 21:57:26 | URL | *hana* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
