ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・アメリカ
0213-mary01.jpg

0213-mary02.jpg


今日は久しぶりに手紙が届きました

今日の手紙はAmericaMallieちゃんから3rd Letter到着 

 今回は少し大きめの封筒で何かなぁって思って開けてみると・・・・・前回の手紙で私が『スポンジボブって知ってる?アメリカ?のキャラなのかな?etc』って書いたから、なんと スポンジボブのステッカーを送って来てくれたの (写真の2枚目がプレゼントのボブのステッカー)

 凄くかわいいステッカーで使うのがもったいなぁーい!o(*^▽^*)o

 手紙には、私の質問したMallieちゃんの好きなRice Ball(キャラクター)の説明がちゃんと書いてくれていました!Rice Ballはやっぱり日本のキャラクター(サンリオ)っぽいんだけど・・・?今度サンリオに行って、スポンジボブのお返しにRice Ballを探してみようって思います

 
さて、今日は今から届いている手紙の返事を書こうって思います・・・2月6日に届いた手紙の返事をFranceのBaniちゃんには書いてたんだけれども・・・なんと 先週の木曜日に車上荒らしにあってしまってカバンを取られてしまって、カバンの中に入れていた手紙を奪われた ・・・・しかも手帳も奪われてしまったので・・・パルに送った日や貰った日がはっきり分からなくなってしまったよぉ。

本当に、みなさんも最近は日本も物騒になってしまったので気をつけてくださいね(≧Σ≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
スポンジボブですか~i-197みたことあるような、きいたことあるようなぁ~、という感じです。笑

車上荒らしi-198なんと、お金は大金が入っていたら困るけれど、ほかの手帳や手紙をだけでも返してほしいですね。物騒になったものです…i-238捕まって返ってくることをお祈りしています(-人-)
2006/02/14(火) 10:26:36 | URL | 華乃秋桜 #FWuqyfg6[ 編集]
こんばんわo(*^▽^*)o
秋桜さんへ・・・

スポンジボブは最近、雑貨屋さんによく居るキャラなんですよe-267

カワイイのか気持ち悪いのか・・絶妙なキャラですきなんですよe-266

車上荒らしでは・・・財布と携帯だけは持っていたので全く・・・金銭的なものはとられなかったんですe-68 しかも・・今日、鞄が川?ドブ??から発見されて・・手帳もどうにか戻ってきたんですが・・・ずぶ濡れだったので・・・石鹸で洗って新しい手帳に書き写して・・捨てましたe-263

本当に、秋桜さんも夜に出歩く時などは気をつけてくださいね!
2006/02/15(水) 00:13:18 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!
すごーい* たくさんのステッカーですね!
ぴよっこさんのお気持ち、私もわかりますよ~。
私もpalからステッカーをもらうことがありますが、可愛かったり綺麗だったり珍しかったりで、使えないでいます v-12
2006/02/15(水) 12:27:41 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
こんばんわo(*^▽^*)o
あやっぺさんへ・・・

本当にいつもコメントありがとうございますe-266
手紙が届いてない日でも、BLOGにコメントがあると本当に嬉しいですよねe-267

パルからのプレゼントは、相手も凄く可愛いものを選んでくれているので、いつも『物』の時はもったいなくて大切にとっておいてしまうんですよねe-68

今回はステッカーだから保存しておきたいけど・・ずっと使うパルノートに貼ることに決定しましたe-2
2006/02/16(木) 00:05:45 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
