ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
2月2日・・・送ったLetter1通♪
0202-karo.jpg


 今日の2通目はGermanyKaroちゃん誕生日プレゼント 手紙

 郵便局員さんに『軽い荷物なら“手紙”と“荷物”を別けたほうが、荷物と手紙が一緒に入っていたら『手紙扱い』になるから、料金が高くなりますよ』って前回荷物を送った時に教えてもらったので、今回は別々にしました!(ポストカード位なら手紙扱いにしない局員さんも居るみたい)

 Karoちゃんのプレゼントには・・・和柄のハンカチ2枚,CD,ハイチュー,靴下にしました♪♪
 
 Karoちゃんは、1回目の手紙の時に私の誕生日が近いのを知って手紙とプレゼントを贈ってきてくれて・・プレゼントに『誕生日まで開けないでね!』って書いてて、凄くビックリand嬉しかったので・・私も驚いて欲しいので届くまで秘密で送ることに

 でも、夕方メールを確認してみると・・『来週、両親とAustriaにスノボーをしに行くの!そこで誕生日プレゼントをくれるみたいなんだけど・・何だと思うとっても楽しみ』ってメッセージが届いてた(@Σ@;)  行き違いになってしまうかな 余裕を持って発送したのでKaroちゃんが出発する前に届いたらいいなぁ・・・・。一応返信メールで『いつから行くの 』って聞いてみたけどドキドキ。

 手紙にはKaroちゃんの貼ってくれていた切手について質問したりetc書いていたら・・また長くなってしまった。 

 そう言えば・・・今このBLOGを書いてて気付いたんだけど、私ってKaroちゃんのカオまだ知らない(魚o魚)   私はファーストレターでプリクラを同封したんだけどなぁ・・・karoちゃんを見てみたい気もするけど、いつか気が向いて送って来てくれたりするかな

 そうそう!!Karoちゃんの通学時間の事ですが私がKaroちゃんが学校に到着する時間を誤解してたようです でも・・・それでも1時間30分家からかかっているのは間違いないみたい・・・ 遠いなぁ~。

 質問なんですけど・・・皆さんは相手のカオって知ってます?
【私は、手紙交換の友達には1回目の手紙にプリクラを同封してます 結構、何十回ってメールしてから手紙交換をしてる人が多いし、友達になる条件が“女の子only”なので
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(o゚-゚o)ノ
あやっぺさんのブログから飛んできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
りっこと申します☆
私はMSNを良く使って連絡を取り合うのでほとんどのパルの顔を知っていますよΣ(゜∀゜)
みんな可愛いのでうっとりと・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
それでは短いですがまたきます |ω`●)ノ|Ю |
良かったら私のブログも覗いてください♪
2006/02/02(木) 23:50:53 | URL | りっこ #tVQyIfAQ[ 編集]
あ、りっこさんだ!こんにちは~(すみません、ぴよっこさんのBlogで挨拶をしちゃいました v-12)。

ぴよっこさん!
私は、写真交換のパターンがいつも決まっています。
大抵、”私からファーストレター”が多いのですが、その手紙に、「次の手紙で、私の写真を送るね!」と書きます。すると、相手がその返事で送ってくれることもあります。
大抵は、約束どおり私が2回目の手紙に写真を同封して、その返事で相手も写真を送ってくれる、といった感じですね。

というわけで、私はほぼ全てのpalの写真を持っていますよ。
2006/02/03(金) 12:28:57 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
こんばんわ★
りっこさんへ・・・・・・・

こんばんわi-237
飛んできてくれてありがとうございます♪

パルとMSN使って話してるっていいなぁi-233 MSNで会話したり、画像チャットって憧れるけど・・・ 時差があるから結構大変じゃないですか?

りっこさんのBLOGへさっそく飛んでいきまーす!

あやっぺさんへ・・・・・・

あやっぺさんのBLOGにLINK貼ってもらったおかげで新しい訪問者”りっこさん”が来てくれて嬉しかったですi-178  
 知り合いを私のBLOGのコメントで発見したら挨拶なんて全然OKですよe-287 みなさんの繋がりとか知れて面白いっておもうしi-237
2006/02/03(金) 22:35:31 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
初めまして^^
ぴよっこさんこんにちは!Plumeriaといいます。FC2の訪問履歴で見て、ちょこちょここそっと(オイ)覗かせて頂いていました。なかなか書き込み出来なくて今日に至りましたe-263

とても素敵なBlogだと思います♪写真も綺麗で見やすいし、毎回お手紙がカワイイe-328いつも楽しんで読ませて頂いていますe-420

早速なのですが、ぴよっこさんのBlogをリンクさせて頂いて宜しいですか?!是非是非させて頂きたいですe-420そして宜しければ、こちらにも是非遊びに来てくださいv-341では^^
2006/02/05(日) 12:04:06 | URL | Plumeria #17ClnxRY[ 編集]
こんばんわ♪
Plumeriaさんへ・・・・

いつも色んな方のBLOGのLINKから遊びに行かせてもらってましたe-68・・・私もコメントを始めて残すのってドキドキして苦手だったので・・コソっと読ませてもらってましたe-263 
LINK貼ってもらえたら嬉しいですe-266私も貼ってもいいですか???
2006/02/05(日) 20:42:00 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
