ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
2月2日・・・送ったCard1通♪
0202-emily.jpg


 今日送ったCard1通は・・・New ZealandEmillyちゃん への返事(3回目の手紙)

 今回は手紙4枚とBirthday Cardを一緒に送りました(Emillyちゃんの誕生日が1月だったので)。

 Emillyちゃんから戻って来たプロフィール帳の誕生日の日の横にメッセージで・・『私の誕生日はプレゼントやお祝いはいらないわ!』って書いてあったので・・・メールで『どうしてEmillyちゃんは自分の誕生日にお祝いが要らないって言うのBirthday Cardは送っても大丈夫』って聞いてみたら・・・『私の趣味は聖書を読むことで、聖書に書いてある事から(聖書の説明省略)・・・Cardは気持ちが嬉しいはOKよ』って書いてあったのでEmillyちゃんにはBirthday Presentは控える事にしました。

 返事が楽しみ
コメント
この記事へのコメント
大人っぽいイメージのpalさんですね。
カード可愛い!きっと喜んでくれますよ v-238
2006/02/03(金) 12:21:11 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
こんばんわ♪
あやっぺさんへ・・・・・

こんばんわ♪ 
Emilyちゃんは30代前半のオネエで・・・大人っぽいって言うか実際大人ですねe-266
 でも とっても優しい感じのオネェですe-287

 Cardは100均なんだけど・・『音』付きのカードで可愛いので『音』にビックリしてもらえるかなぁって思って送ってみましたe-271

 意外に100均って掘り出し物が多いですよi-237
2006/02/03(金) 22:42:01 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
