ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
1月31日・・・送ったLetter1通♪
sent-onchan.jpg


 今日は韓国恩ちゃんに返事をおくりました

 今回は恩ちゃんからの質問に色々答えてたら5枚(最後はプリクラ貼ったのみ)になってしまった 恩ちゃ~ん!毎回長くてごめんねぇ!
 恩ちゃんに手紙書くの凄く楽しいんだよね・・・、恩ちゃんが凄く日本に興味持ってくれてるのが嬉しくて

 今回はちょうど最近CD(最近のシングル曲etc・・を借りたので、それをCD-Rに入れてプレゼント 反応がたのしみ 
 韓国だから送料も510円で済んだしよかった

 気づいてくれました??BLOGのデザインを変えてみました・・理由はをauのパソコンの画面が見れるに替えたので・・・携帯でも見やすいのにしたのと・・・カレンダーが欲しかったからですo(*^▽^*)o
 でも色がピンクじゃないのが不満そのうち、ピンクでカレンダーが見やすいのがFC2ブログで見つかったらまた変えようかな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆初めまして。ブログいつも楽しくみさせてもらってます☆私もパルにCD送りたいのですがCD-Rって聴けない国もあるんですかね?
2009/02/03(火) 14:30:20 | URL | K #50jynCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
