ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・ニュージーランド
0125-emily01.jpg


今日届いた手紙2人目は・・New ZealandEmillyちゃんからのセカンドレターです 今回は手紙5枚とPost Card2枚もっと、ファームや羊のカードかな!?って思ってたけど、Emillyちゃんの家は、凄く都会にあるみたいで驚き

 『New Zealandって私が思っていたイメージより凄く都会!・・羊は近くに居ないの?』って前回の返事で書いてたら、『あなたって面白い質問するのね!もっとPost Card送るね!』ってメールに書いててくれたから、凄い楽しみにまってたんだ、New Zealandの私のイメージって昔だったみたい・・・。(Post Cardです)
0125-emily02.jpg


 手紙には、私の質問にも凄く丁寧に答えてくれてたし、凄く嬉かったんだけど・・・Emillyちゃんは私より年上だからか解らないんだけど・・手紙に出てくる単語が難しいんだよね・・・、流し読みしたんだけど、メッチャ解らない単語が多くて、今回は辞書が必要そうだなぁ・・・、頑張って解読するぞぉ 

 の写真はEmillyちゃんの手紙に貼ってあった切手です・・・切手の左上に「犬」って漢字で書いてあるんだよね
0125-emily03.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。私もニュージーランドって田舎だと思ってました。。。ニュージーランドっていったら「羊」ってのはステレオタイプなのかもしれないですねv-40
2006/01/26(木) 19:07:59 | URL | bakaha #-[ 編集]
bakahaさんへ・・・

こんにちは(^-^) きっと私たちが思っている様に、他の国の人のイメージする日本もきっと大違いしてたりするんでしょうね♪

 でもニュージーランドは田舎には羊いるのかなぁ!? 居てほしいなぁe-266
2006/01/27(金) 13:37:28 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。marsといいます。
突然ですが書き込みさせてもらいます!

ニュージーランドはやっぱり羊は多いですよ☆人口よりも羊の数が上回っているみたい。kiwiの友達(NZの人達)がそう行ってました。
あたしも実際にいっぱいみましたよ~!
2006/09/06(水) 16:53:21 | URL | mars #9o6Iqoi2[ 編集]
marsさんへ
始めましてo(*^▽^*)o
コメントありがとうございます♪・・・しかも凄く前の記事を読んでくれていて感動です!!!

やっぱり『人より羊が多い!』って本当なんですね!!羊が大好きな私には凄く魅力的な国ですね!!!

良かったらこれからもBLOGに遊びに来てくださいね!!!
2006/09/06(水) 20:27:06 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
