ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・ハワイ
0125-clarice01.jpg


 今はHawaiiOtaのちゃんから1st Letterが届きました しかも、2通!!
 
 1通は年賀状だったんだけど、「2006 Year of the Dob」って書いてあったんだけど、干支って日本だけじゃないのかな???返事で聞いてみよっと・・・。
 
 もう1通は少し厚めの封筒で、手紙3枚とHawaiiのPost Card3枚とNew Year Cardでした 凄くPost CardのHawaiiの海がキレイ
 (2通目の手紙とPost Cardの写真です
0125-clarice02.jpg


0125-clarice03.jpg


 でも、手紙を読んで驚いたのが・・なんとOtaちゃんと私の誕生日が同じ日で同じ年だった事!!Otaちゃんも”驚いたわ!”って書いてあって、何度もOtaちゃんの誕生日を読み返したんだけど・・・おなじだぁ 凄い!!
 
 Otaちゃんに12月の初めに手紙送ってたんだけど、返事来ないなぁって思ってたら、いっぱい自分の事も書いてくれてたし、『本当に遅くなって、あなたが怒ってないか心配です、これからも友達続けていける??』って気遣いの言葉もあったし、全然OKだよHawaiiって凄く興味があるし、行ってみたい国だから色々Otaちゃんに聞いてみよっと

 の写真はOtaちゃんのPost Cardに貼ってた切手と、封筒に張ってたバーコード付きの切手です。
0125-clarice04.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
