ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・韓国
0123-onnshiba.jpg


☆☆☆久々に手紙が届きました☆☆☆

 今日は韓国恩ちゃんから5回目の手紙でした 誕生日とかクリスマスとか何でも無い日なのにプレゼントを送ってきてくれてメッチャ嬉しかった

 今回は手紙4枚(全部日本語)と最近、恩ちゃんがはまっているペン(黒色)のプレゼントでした

 今回は、韓国のお正月についての説明とか、音楽の事とかいっぱい書いてくれてました、そして5回目にして始めて恩ちゃんのプリクラを貰いましたイメージ通り凄く可愛かったし、おとなっぽかたぁ

 そして、韓国にも日本の”お雑煮”みたいな、お正月の食べ物があるらしく・・・餅の中にアンコや”キムチ”が入ってるって書いてあってオドロイタァ

 本当に、恩ちゃんの手紙は読んでて楽しいし、音楽の趣味も結構同じ感じで、私の中ではベストパルの一人今日から仕事がちょっと忙しくなったけど、恩ちゃんの手紙の返事は日本語でOKだから、早く返事書こっと

 今回の恩ちゃんの手紙の切手は切手じゃなくて、郵便局のレジから印刷されるタイプだったので、今回は切手の画像は無しです・・・。(日本でも切手じゃないやつあるから、この説明で解るかな?)

プレゼントのペンのキャラクターの画像をUpしてみましたo(*^▽^*)o
0123-onnshiba2.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはi-189

以前、韓国のパルがたくさんいた時期があってすごく共感できましたi-237黒のペンのキャラクターは二つくくりをした黒髪の女の子でした?それなら何回か見たことがありますi-236 それから「切手」ほとんどの韓国のパルはその切手じゃない白色のレシート風の切手ですねi-228

もちの中にキムチとはすごいですねi-250キムチも好きではないので、私には食べれないと思います。笑 もちだけでは味が薄くて物足りないのかもしれないですね。
2006/01/23(月) 22:28:42 | URL | 華乃秋桜 #FWuqyfg6[ 編集]
華乃秋桜さんへ・・・・

こんばんわe-68
韓国の友達からの手紙で切手って今まで見た事ないんですよね。。。 海外に送れないとかあるんですかね???

ペンのキャラクターは「Dalki」って書いてありましたi-237 画像Upしてみたのですが、みた事ありますか???メジャーなキャラなのかな??
2006/01/24(火) 22:24:03 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
