ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・フランス
091118_001.jpg
 今日は10月3日にファーストレターを送っていた、FranceEvanちゃんから1st letterが届きました
 凄く綺麗なコバルトブルーに便箋2枚に、Evaちゃんのプロフィールや住んでいる町のことetc…、ほんとにたくさんの事を書いてくれていました!!Evaちゃんはタヒチ産まれの、フランス育ち・・・、親は中国語が話せるらしいんだけど、Evaちゃんは中国語は意味は分かるけど・・・、話す事や書く事はあまりできなんだって・・・、タヒチは凄く綺麗で、時間の流れがゆっくりな事など、タヒチについても色々書いてくれていました、フランスにはパルがすでに居るけど、Evaちゃんは同じ年だった事や、語学を学ぶ事が趣味って事が気があってパルになりました♪

お互いのペースでゆっくり手紙交換をしていきたいです

文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています

 にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
