ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
お久しぶりです!
残暑お見舞い申し上げます!

って少し遅すぎですかね?…私ぴよっこはオーストラリアに来て、約4ヶ月目となりました…本当に日々いろいろな出会いと、英語の上達しなさに葛藤しながらも平和に暮らしております♪

オーストラリアのネット環境は最悪で…、回線が遅い上に使用量のリミットが決まってるのでBLOGの更新もままらない状況が続いてます

今度、オーストラリアの切手でも紹介出来たら…と思ってますが、いつになることやら??

本当に夏ばて?には気をつけてくださいね!
更新しないBLOGに遊びに来てくださってる皆様ありがとうございます!

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
オーストラリアの生活楽しんでいるようで、よかったですね☆
私もラッキーな事にオーストラリアに何回か行った事がありますが、分かりますー。
意外にもネットや他のものの環境って結構おそいんですよね。(笑) 
これからも気をつけて、思いっきり満喫しちゃってください!またアップ楽しみにしてます。
2007/09/20(木) 18:57:14 | URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
今晩和♪
久しぶりの更新、お待ちしていました(笑)
オーストラリアでの生活は順調みたいで何よりですv-354
海外でのネットの環境は、やっぱり日本とは違うんですね。そういう知識はないので、びっくりしましたi-202
オーストラリアは今、冬でしょうか?ぴよっこさんも体調にお気をつけて、オーストラリア生活を満喫してくださいねi-179e-266

2007/09/20(木) 20:37:04 | URL | 瑠華 #-[ 編集]
お元気そうで何よりですv-398
AUSはさぞや良い所なんでしょうねぇ~v-344
素敵な毎日をお過ごし下さいなv-352
先日はコメントありがとうございましたv-425
2007/09/26(水) 12:14:35 | URL | leon #LBBrlPtc[ 編集]
こんばんわ♪お久しぶりです。
オーストラリアはもうすぐ春になるんでしょうか?
慣れない国で大変なこともあると思いますが、応援していますi-237
お体に気をつけてi-228

2007/09/27(木) 21:10:53 | URL | Bell #SAcFd6B6[ 編集]
ぴよっこさん、お久しぶりです。
時々お邪魔しているので、この記事を見つけてびっくり&嬉しかったです。

今年の夏も、私は思いっきり夏バテ状態でした。。。
ぴよっこさん、体調に気をつけてくださいね。

あやっぺ

2007/10/09(火) 12:12:52 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
