ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From…台湾
070427_chen01.jpg

 今日は凄く驚きの手紙が台湾Chenちゃんから届きました♪…驚いた理由は私が昨年の初めと年末に2通の手紙を送ったのですが…返事が全く無かったので自然消滅したんだろう…って勝手に思っていたら…郵便局に出していた転送届けでChenちゃんの手紙が届いたんです!!!
 Chenちゃんは去年の年末から2ヶ月の間、仕事でカナダ&アメリカに行っていたそうです!…私に手紙を送ってくれたようなのですが…届いてません…本当にChenちゃんが手紙を送ってくれなかったら手紙交換がストップしていたって思うと…本当に手紙が届いてよかった♪(Chenちゃんからの手紙は今回3回目です)
 コレはChenちゃんの手紙に貼ってあった猫の切手です!!…なんだか高級そうな猫がモデル!!!
070427_chen02.jpg


文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさん、こんばんは☆
ちょっとお久しぶりですネ。

Chenさんからお手紙届いて、良かったですね!
この台湾の猫の切手、初めて見ました。
シャム猫!?...違いますね i-229

2007/04/29(日) 20:41:31 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
こんにちは!
Chenちゃんからお手紙届いて、本当によかったですねe-266

こちらになんらかの理由で届かないまま、自然消滅かな・・・って思ってしまい、終わってしまいそうになったこと、私も経験があります。なので、それからはメールで報告しあうようになったんですよ。

切手、とってもステキ。高級感がありますね、ホントに!
2007/04/30(月) 14:30:43 | URL | Dufti #-[ 編集]
あやっぺさんへ
こんばんわ(*´ω`)ノ
ちょっとお久しぶりです!!いつもあやっぺさんのBLOGはチェックさせてもらっています(@・`ω´・)ノ

シャム猫っぽいですよね!!でもコノ猫って怖くないですか( ̄∀ ̄)ノ・・・私は猫が得意じゃないので怖いって感じちゃいました(笑)
2007/04/30(月) 22:04:48 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
Duftiさんへ
こんばんわ(*´ω`)ノ
本当に自然消滅にならずに済んでよかったです(p≧w≦q)

いやぁ・・・私は猫が得意じゃないので…、実はコノ切手が怖いんです(*@ω@;)ノ・・・高級感は確かにあります!!!
2007/04/30(月) 22:06:17 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
