ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
1月19日・・・送ったLetter1通♪
sent-mary19.jpg


 今日はアメリカMallieちゃんに返事を発送

 今回は手紙3枚・・・Mallieちゃんの手紙に書いてあった『Rice Ball』って言うキャラについて質問このキャラ日本のものらしいんだけど・・・ネットで検索してもヒットなしなんだよね・・ おにぎりの中にネコが入ってるキャラみたいなんだけど・・・知ってる人いますそれと、私の最近興味のある・・『スポンジボブ』ってキャラがアメリカのキャラなのかを質問してみた

 今回の便箋はMallieちゃんが『カードキャピター桜(キャプター?)』が好きって言ってたので、ネットでキャラクターを検索して作ってみました 気に入ってくれるかな??

ちなみに、今まで送った手紙も・・白地の便箋は大体私の手作りです・・・今のところ「手作り!?」って聞かれた事がないので綺麗に出来てるんだろうと思ってたり・・・一応デザイン系の学校卒業してるんで・・作るのは簡単なんだよね

 手紙を書いてると・・・いつも失敗してレターセットだと、封筒ばかり残ってしまうので最近は手作りしてみたんだけど・・・結構『かわいいキャラだね』って言ってもらえてるからとっても嬉しかったり(*^▽^*)

 ここ数日手紙がに入ってない日々が続いてて寂しいです 私の家のは玄関のドアに直接付いている形なので、家に帰ったら即効!チェックしてるんだけど・・・ここ数日はデリバリーのチラシばかり 早く返事が届くといいなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
今晩は~v-22
手紙が届かない日は寂しいですよねv-27まとまって届いたら,バタバタするのに^^;一日に一通は届いて欲しいなんて思ってみたり(苦笑)
ネットでヒットしないキャラってたまにありますよね…たまに困ります++;
パルを探してる国ってどこかありますか??




2006/01/19(木) 23:53:00 | URL | えな丸 #gfAHeF2.[ 編集]
えな丸さんへ・・・
今日もポストがさびしかった私です(;¬д¬)

そうですね・・・一番、友達が欲しかった国が『オーストラリア』『ニュージーランド』だったんですe-266 無事にこの2カ国にはパルができたので、今は英語の勉強&仕事で時間がないのでパルは増やせないんだけど・・・これから時間が出来たら『モルディブ共和国』『トルコ』『ミクロネシア』とか南国の島とかにパルがほしいなぁって思ってます♪

えな丸さんはどこかの国で探してたりしますか???
2006/01/20(金) 19:28:59 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
今晩はv-22
今は,ノルウェー・ベルギー・オランダ・ニュージーランド・あとフランスですねv-267フランスは三人(e-パル含めて)いるんですが,まだまだフランスに友達がほしくて探してるんですが苦戦中v-12
あと,韓国人の男の子と文通したいあなぁ~っと漠然と考えてますが…v-39
難しそうですv-12
モルディブとか小さな国って本当にパルできづらいですよね…モナコのパル探してた時に痛感しましたv-76
実家がニュージーランドにあるのにパルが出来なくてかなりめげてますv-40頑張って探しますけどねv-106

2006/01/21(土) 00:47:44 | URL | えな丸 #gfAHeF2.[ 編集]
えな丸さんへ・・・

えな丸さんはフランスが好きなんですか?フランスの友達との文通は何語をつかってますかe-3
2006/01/22(日) 16:26:31 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
最近,フランスびいきになってますv-12何故なんでしょう…^^;自分でも解らないんですがv-12
元々ヨーロッパが好きで,海外文通再会して初めて出来たパルがフランス人だったということも関係してるのかもv-236v-237
フランス語で文通ってわけにも行かず(勉強始めたばかりなので)ひたすら英語です;-;
英語以外で文通してる相手はいますか??
2006/01/22(日) 23:58:21 | URL | えな丸 #gfAHeF2.[ 編集]
初めまして、こんばんは!
*hana*といいますe-2
びんせん作れるんですか!?
すごいですね!!!!手作りの物っていいですよねe-258
私もブログを作っているのでよかったら、来て見て下さい!!
2006/01/23(月) 21:02:09 | URL | *hana* #-[ 編集]
*hana*さんへ・・・

遊びに来てくれてありがとうデス。
便箋て言っても簡単な物なんだけどねヽ( ̄∀ ̄)ノ
早速*hana*さんのBLOGにも遊びに意気マースe-267
2006/01/23(月) 21:17:42 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
