ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
4月11日・・・送ったLetter2通♪
070411_001.jpg
 今日はAustraliaStafちゃんに引越しの知らせのポストカードを送りました…、無事に郵便事故にあわずに到着しますように!

070411_002.jpg
 今日の2通目はMalaysia&SingaporeJulleyちゃんに引越しのお知らせ&3月6日の手紙の返事を送りました♪・・・今回は手紙3枚・大阪城のポストカード2枚・大阪城の中国語のパンフレット・京都の竜安寺のポストカード・Betty's BLUEのストラップを送りました…チャットで『手紙届いた?旅行の写真が見たい!』とかコメントをもらっていたので、引越しの合間に急いで返事を書きました!…早く到着しますように!!
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
コメント
この記事へのコメント
引越し。。。
こんばんわ!
ぴよっこさん丁寧ですね!
私なんていつも引越しの時、E-mailで新住所みんなに発信して終わりですよ。汗
私もこれからポストカードとかで、丁寧にパルたちにお知らせしようと反省です。。。
2007/04/18(水) 20:38:59 | URL | エリ #M0Rp067I[ 編集]
エリさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
メールの方が行き違いになったりしなくてイイかな?って思ったりもしたのですが、今回は諸事情で引越し後に手紙を受け取れない期間があったので、お知らせと共に・・・旅行のお土産としてポストカードに今回はしてみたのです♪・・・でも引越し期間中に手紙を書くのは大変ですね(*@ω@;)
2007/04/20(金) 10:51:49 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
こんにちは、はじめましてe-266
とっても素敵なブログですね。私も海外文通をしてるんです。よかったら、遊びにきてくださいねv-353
2007/04/24(火) 13:39:20 | URL | Dufti #-[ 編集]
Duftさんへ
こんにちは(。・ω・。)ノ~☆'・:*;
訪問ありがとうございます!さっそくBLOGに遊びに行かせて貰いました!!!・・・凄く写真が綺麗で驚きました(p≧w≦q)・・・これからも拝見にいかせてもらいまーす(*´ω`)ノ
2007/04/27(金) 16:48:29 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
