ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
3月16日・・・送ったLetter3通
070316_mou.jpg

 今日はFrenchMouちゃん2月20日の手紙のお返事を書きました・・・今回の手紙には手紙で聞かれていた『大奥』の事や、Mouちゃんのアルバイトの事についてや、お引越しする予定などetcを書きました、返事が遅くなったので早くMouちゃんの家に到着しますように!♪

070316_Mallie.jpg

 今日の2通目はAmericaMallieちゃん2月28日にもらっていた手紙の返事を書きました♪・・・今回は手紙と折り返しプロフ・カピパラさんシールを同封しました、今回は私が引っ越すためにMallieちゃんからの次の返事は書かなくてイイって書いたので返事待ちが無いので残念です・・・。

070316_karo.jpg

 今日送った手紙3通目は1月23日にプレゼントをもらっていたGermanyKaroちゃんに返事の手紙を書きました・・・返事が遅くなってしまって申し訳ない・・・どうか特急でドイツに届きますように!!
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
コメント
この記事へのコメント
こんにちは:D
ぴよっこさん、こんにちは(^▽^)

2通目のカビバラさん!なんかカワイイですv-238ナイスキャラだと思います。あと、3通目のKittyちゃんのレターも下の部分のカットがカワイイ!!

質問なんですが、最も長く文通が続いているpalさんとは何通or何年くらい文通してますか?
2007/03/17(土) 12:30:53 | URL | Yuri #-[ 編集]
Yuriさんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆

カピパラさんなんだか可愛いですよね♪
私も凄く可愛いなぁって思ってステッカーをゲットしたんですが、もったいなくて使えなかったのでプレゼントしましたぁ♪
Kittyちゃんのレターセットはお友達から頂いたものなんです☆日本のキャラだから海外の友達にも好評なんです☆

そうですね・・・
ペンパルの募集を始めたのが2005年末~2006年初めオンリーだからほとんどのpalが1年と少しって感じなんですよね・・。
だけど、韓国の恩ちゃんとはずーっと4年前くらいからメル友だったので、メールのみの時代を含めたら恩ちゃんだけがメッチャ長いですね・・・。

だいたいのpalと手紙は年間にだいたい4通くらいの交換って感じかな???・・・・同じ時期に始めたけど手紙の回数が多いpalは・・・↓
アメリカのMallieちゃんが去年は7通受け取りました☆
マレーシアのJulleyちゃんとも去年の初めにpalをスタートして1年で9通の手紙を受け取りました☆

Yuriさんは最も長く文通が続いているpalさんとはどれくらいですか??
2007/03/18(日) 00:45:43 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
こんにちは~
こんにちは。
コメントありがとうございます。
さっそく遊びにきちゃいました。
ぴよっこさんもたくさんの方と海外文通されているのですね。
いろいろ見させていただきました。
カビバラさんって、かわいいですね。
私、このキャラクターを初めて見たのですが、
どこに売っているのでしょう?
最寄のデパートなどにありますでしょうか?
ものすごく気になります・・・ハイ。
あと、プロフィールのとこ、スポンジボブですが
好きなのですか?
すごい人気があるようですよね?
はい~、ぜひあのようなブログでよければリンク
させてください。
私もリンク貼らせていただきますね~。
2007/03/18(日) 09:02:28 | URL | しずか #rKPEW7wc[ 編集]
こんにちは
前から時々遊びにきていたのですがコメントするのは初めてですv-278
コメントにも返事しましたが相リンOKですv-237
よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/03/18(日) 14:09:51 | URL | もぐら★ #mQop/nM.[ 編集]
しずかさんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆
さっそく来てくれてありがとうございます♪
LINKを貼らせてもらいました!これからもよろしくお願いします☆

カピバラさんは小さなぬいぐるみはビレッジバンガードとか雑貨屋さんで見た事がありますが・・・、最寄のデパートとかに私が見に行く機会がないのであるかどうか分からないのですみません(≧ε≦o)

本当にボブは大好きで集めているんです♪
2007/03/19(月) 21:12:27 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
もぐらさんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆
えぇぇ!!来ていただいていたんですか嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします☆
2007/03/19(月) 21:14:22 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
ぴよっこさん、こんにちは。
Kittyちゃんは、海外Palに人気でしょうね。私自身はサンリオはあまり好きじゃないけど、Palに喜んでもらえるならKittyちゃんレタセ購入しようかな^^?

4年前?!とても長いですね!!そんなに長く続いているなんて素敵です(^ー^*)きっと強い友情で結ばれているんですね。4年間で恩ちゃんと会ったことはありますか?

私は去年の8月からスタートしたので、まだまだです。一番交流があるのは、1月に会うことができたナヨンちゃんですが、主にチャットしてます。なんか私はepalやチャット友達の方が多いんです・・・。本当は文通希望なんだけど・・・でも楽しいです。
一番多くやりとりしているのは、韓国に住むス二さんです(4通)。11月からお互いが月1通ペースで文通しています。

1年間で1人のpalと7通、9通?多いですね~!たくさんやりとりすることで、仲も深まって文通がより楽しくなりますよね。
2007/03/21(水) 10:03:03 | URL | Yuri #VwWRwSIk[ 編集]
こんばんは☆
ぴよっこさんこんばんは、Lizです。すごーくご無沙汰しています。

先日、休んでいましたブログを再開しました。ブログを引っ越しているのですが、
お伝えしていたかどうかも分からなくなってしまいました(苦笑)
もし伝えていませんでしたら、お手数ですがリンクの変更をお願い致します。

ぴよっこさんは、色々なレターセットをお持ちですね。どれもすごくカワイイですe-328
やっぱりサンリオは海外の方に人気のようですねe-68実は私、サンリオ1つも持ってないんです(汗)
今度、お店で探してみようかなと思います。

私も最近引越しをしました。なので、Palたちにお詫びの手紙を書かなくてはいけません。
引越しの事を伝えていないので、ちょっと大変です。
2007/03/26(月) 21:39:34 | URL | Liz #NkOZRVVI[ 編集]
Yuriさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
コメントが遅くなってしまってごめんなさいね!

 恩ちゃんとは残念ながら未だにあった事が無いんです!・・恩ちゃんが去年の秋の嵐の福岡コンサートのチケットが取れたら合えるはずだったのですが・・。
 私も今年の初めに韓国に行こうかな?って思ったら「韓国の冬は本当に寒いから、春とかがイイ!」ってアドバイスをもらったので延期しているんです!

本当に合った事のあるYuriさんが羨ましいです!!
2007/03/29(木) 23:33:36 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
Lizさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
LINKの変更しておきますね!!・・ちなみに前とBLOG名前は同じでイイのですよね??
2007/03/29(木) 23:34:58 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
