ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・シンガポール♪
070306_julley01.jpg

 今日はSingaporeJulleyちゃんから10回目の手紙が届きました♪・・・今回は4枚のロングレター&初めてJulleyちゃんの写真が同封されていました
 手紙には中国暦の正月で休みだから実家に帰る予定だとか、仕事を変わったけど、色々大変だとか・・・etcを書いてくれていました、今回のJulleyちゃんの手紙には『シンガポールに来たときは、マレーシアのジョホールバルなら日帰りで一緒に行けるわ!』って書いてあったので、是非シンガポールに行った時は一緒にマレーシアにも行ってみたいものです
 今回のJulleyちゃんの手紙に貼ってあった切手は、凄く綺麗なお花と熱帯魚みたいなカラフルな魚のものでした!!東南アジアって綺麗な切手がおおいなぁ・・・。
070306_julley002.jpg

 Julleyちゃんとは最近はチャットが多いので、手紙はゆっくり書こうって思います・・・ああぁ他の返事が溜まって来てるよぉ
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさん、こんばんは☆
ちょっと目を放した隙に(?)、すごく更新されているi-237
今週末、じっくり読ませていただきます!
東南アジア、特にシンガポールとマレーシアって、キレイなお花i-267や魚i-276の切手が多いですよねi-178

2007/03/06(火) 23:47:08 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ
こんにちわo(*^▽^*)o
じっくりいつも読んでくださってありがとうございます( ̄∀ ̄)ノ 
本当に東南アジアの切手は素敵な物が多くて大好きです!!
あやっぺさんはどこの国の切手が好きとかってありますか?
2007/03/11(日) 14:21:34 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
こんばんは(^-^)ノ
私のブログにきて下さってありがとうございました♪
ここのブログ、可愛いですねぇ☆★
これからもお願いします。
2007/03/16(金) 19:59:18 | URL | ゆっち #cxq3sgh.[ 編集]
こんにちは!お久しぶりですi-185
今回はお知らせに来ました。
この度私の本館ブログとペンパルブログFriendshipが合体(?)することになったので、リンク集などの訂正をお願いしますi-236
新ブログ名は
*fairyland*
ですi-267
2007/03/16(金) 21:49:36 | URL | Bell #SAcFd6B6[ 編集]
ゆっちさんへ
訪問ありがとうございます♪
お時間があればこれからも遊びに来てくださいね(〃^∇^)o彡☆
2007/03/16(金) 22:29:54 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
Bellさんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆
本日LINK名の訂正をしておきました♪URLはそのままですよね???
2007/03/16(金) 22:30:42 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
訂正ありがとうございますi-236
URLはそのままですi-234
これからもよろしくお願いしますi-185
2007/03/17(土) 08:57:50 | URL | Bell #SAcFd6B6[ 編集]
Bellさんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆
いえいぇ・・・こちらこそこれからも末永くよろしくデス
2007/03/18(日) 00:32:23 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
