ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・シンガポール♪
070302_leen01.jpg

今日はSingaporeLeenちゃんから8回目の手紙が届きました

 今回は手紙2枚と中国の正月の飾り(プーさん)が同封されていました・・・、手紙にはシンガポールで行われる中国のお正月のコトや、12月末から1月初めの日本旅行の感想などetcが書いてありました・・・、日本では日本の正月料理を食べたりして凄く楽しく過ごしたって書いてあってよかった良かった♪・・・そういえば今年の中国の干支は『豚』らしいです!
 コレがLeenちゃんが送ってくれたプーさんの正月用の飾りです!・・赤が基調って所が中国って感じですよね?
070302_leen02.jpg


文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
